俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

「白夜行」電車☆

2006-01-14 (Sat) 01:14[ 編集 ]
byakuyako_train.jpg


想像していたのより、ずっとすごい…
あっぱれ、東急東横線!
わがまま魔女のリクエストに答えてくれたえりママさん
ホントにホントにありがとう…

コメント

すご~い!

さすが 東急東横ですね。
23日のエキストラ応募出しました。どっきどき。。。です。

本日は本当にありがとうございました。
先ほど、レポを書きましたので良かったら添削に来て下さいね(^_-)-☆

なかなか・・

こんにちは!毎日東急東横線で通勤しているのですが、なかなかこの車両にはお目にかかりません。やはり何本も待たないとダメですねー朝は乗ると目をつぶってしまってましたが、この話を聞いてからすれ違う電車を見るべくしっかり起きてるようになりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ピアスの穴さん
23日…月曜日ですよね。。
平日は少しは競争率下がるかな?
行けるといいね!
魔女はとりあえず22日考えてます。。

◆みっち~さん
オンエア楽しみです♪

◆ちょこびさん
「白夜行電車」、遭遇できましたか?
裏は輪舞曲ですので、気をつけて!

こんにちは~

14日(土)のエキストラの時に、トイレご一緒したmasakoです(笑)
きちっとした挨拶もできないまま帰ってしまってすいませんでした☆
またいつかご一緒できると嬉しいです!
ではではまたおじゃまします!

山田さんのファンの方は綾瀬さんにきびしい方が多いですね。
やはり相手役に完璧を求めると言う事でしょうか。
男性から見ると、あの顔であの声で、向き合って話しかけられたら
もう彼女のために人生を棒にふっていいとさえ思えそうです。

私は、山田さんは何を演じても山田さんに見えるんです。
良い意味でです。
例えば、桃井かおりさんはどんな役を演じても桃井かおりさん
田村正和さんはどんな役を演じても田村正和さん・・に見えませんか?
山田さんには、それほど強い個性を感じるんです。
あくまで私個人の感じ方です。
魔女さんは文章を書く仕事をしていますか?相手へのおもいやり
に満ちた、優しくすてきな文章をお書きになりますね。自分とは違う
意見もちゃんと認めて受け入れるすばらしい方と思います。

魔女さん、こんばんは。
土曜日は雨は大丈夫でしたか?
やっぱり送っていけば良かったかもと思いました。

コレは携帯で見せていただいたものですね(^_-)-☆
エキストラ後には遭遇できたのでしょうか?

◆masakoさん
こちらこそ、自己紹介もしないままでごめんなさい。
山田君は来なかったけど(;O;)、
初めてのことだらけで楽しかったです!

◆名無し男さん
優しいコメント、ありがとうございます☆
なんだか、全て許されたような気持ちがして、ほっとしてる自分がいます。。
はるかちゃんに厳しいのは小姑根性かも…
でも、本当に応援しています。

>人生を棒にふってもいいとさえ思えそうです。
同じですよ!
魔女も、天使があの顔であの声で話しかけてくれたりしたら、
全てを投げ出してしまいそうです。。。

◆みっち~さん
ロケの間、じっといい子にしてた雨雲が、
終わったとたんにすごい雨を降らせたんだよね。。
久しぶりに履いたハイヒールのヒールがとれて、
悲惨な格好で家までたどり着きました…汗

帰りにラッピング電車に乗ることができました☆
すごくラッキーだったようです♪

お返事を頂きありがとうございます。小姑。よくわからない存在であり、よくわからない気持ちです。人の気持ちがそんなに簡単にわかるはずないですね。
ファンの勝手な言い分として、聞き流して下さい。
綾瀬さんが他の同年代の女優さんにくらべ、そんなにも演技力不足とは思えないのです。幼少時代の雪穂も、原作の少女とは違った印象を受けます。原作の雪穂が心中をするとはありえない。綾瀬さんの雪穂がイメージと違うのは、力不足のせいだけとは思わないのです。
脚本、演出がイメージしている雪穂なのではないかと、私は感じました。本当に個人的意見です。

ちなみに山田孝之さんは、本当にかっこよくて素敵な男性だと思います。役でも綾瀬さんの近くにいられる事は、正直うらやましいのです。

私も・・

こんばんわ☆
東横線の電車、すごいですね~☆
私も実家が近いので、帰れば見れるかな・・・・本当、TBS力はいってるんですね、良く分かります。
そして私も・・名無し男さんと同じく、役でも山田クンの近くにいられる綾瀬はるかさんがとってもとっても羨ましいです。羨ましすぎます。
おともだちが送ってくれたDVDの中で、インタビュー色々見ました。時々はるかちゃんをうかがったり、台本読んではるかちゃんの表情も想像できる、なんて話を聞いてたりしたら、それほどまでに仕事とはいえ近づけるのがやっぱりうらやましいなぁと思えます。芸能界に入れたとしても知り合いに絶対なれたりするわけじゃないと思うと、芸能界に入れて、何度も共演できて、山田クンの世界にちゃんと住めてるはるかちゃんがうらやましくてなりません、、
はぁ。エキストラ、本当出演してみたいよぉ~っっ!!

◆名無し男さん
脚本や演出が、雪穂をどう解釈して描くのかは、
これからのお楽しみですね。。
1話のはるかちゃんの演技については、
特にコメントもないのですが、
まだ雪穂が見えてきていません。。
でも、それと同じくらい不安なのが、亮司のキャラクター…
予告を見るたびに、だんだんわからなくなって行きます。。

◆かおりんさん
同じです。。
やっぱり羨ましいよね。。
撮影に入れば、それこそ、朝から晩まで…夜から朝まで…一緒にいて、、
あんなシーンやこんなシーン!!まで…_| ̄|○

上海では「白夜行」見れるんですか??
1話も、もう見れましたか?

魔女さんへ

こんばんわ☆
こちらでタイムリーには見れないんです。でも最近DVDが出るのが早いので、3月末にはきっとまとめて見れるんじゃないかと思います、、
とりあえず来週、こちらの旧正月休みで一時帰国するので、3話だけは見れそうなんです(*^_^*)  ちょっと楽しみです♪

◆かおりんさん
そっか…
近いようでも、やっぱり異国ですもんね。。
中国の旧正月…お休みになるんですね☆
期待の3話、
一緒に見ましょう!
白夜行電車にも乗れるといいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/60-e19fa122

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.