俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天国と地獄

2006-01-17 (Tue) 00:33[ 編集 ]
魔女は星屑サイトの動画をみるために、7月に携帯を変えました。。
3年ぶりの機種変更…
TEPCOひかりの制作発表、電車君のあれやこれや、そしてスタートライン♪
小さくても、とっても綺麗な星屑動画☆
TVで流れなかった部分、平たい文章だけではわからなかった天使の表情がわかって、
本当に本当に嬉しかったです。。
可愛い天使が、魔女の携帯の中でキラキラとうごめいている。。
それだけで、幸せな魔女でありました。

ところが…

先日、配信された「白夜行」制作発表の動画…
ランラン~と、鼻歌交じりにアクセスした直後、
奈落の底に突き落とされた魔女でありました。。。。。_| ̄|○

見れない…

画面には
≪お客様の端末はストリームに対応していません。≫とのお言葉…
うそっ!
確か、ついこの間までは見れてたはず…
何度も何度もやりなおす魔女。
何度も何度も繰り返される同じコメント。。。。
うそっうそっ!!
念のためダウンロード対応機種一覧を見てみる…
魔女の機種はau W32SA。

ない…

うそ・・
うそだって言えよ~(by隆志)

「先月W32SAにて機種依存と思われる不具合を確認しており、
現在非対応機種と変更させていただいております。
尚今後の対応予定も未定となっておりますため、
ご期待に沿える回答とならず大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。」


魔女の問い合わせに丁寧に答えてくれたサイバード様。。
全然全然ご了承なんてできない魔女であります.・゜゜・(´O`)・゜゜・.

でも、、人生プラスマイナスゼロになってるって、
本当なのかな、やっぱ。。
この土日、優しい方々のおかげで、「白夜行」エキストラに参加させていただきました。。
未だに夢見心地で、レポも書いていない状態ですが、
近いうちにHPのほうにアップいたしますので、
たまに覗いてみてください。。

コメント

せつない・・・

恋うる人に逢えない日は
逢える時間の何倍も長く切なくて
待ち遠しき時間(トキ)を刻む

どこまでも続く砂漠の果てに
出現(アラワ)れたるオアシスは
幻のごとくはかなげで
されどいとしきわが亮司

駱駝の背にもたれながら
幻月を求めてあと3夜

同感です。

初めまして!トマトです。ちょくちょくお邪魔させていただいておりましたが、携帯について書かれていたので、コメントしに来ました。
魔女さんとまったく同じなんです。携帯が・・・W32SAで12月に買ったばかりなんです・・たしか「スタートライン」の動画は、見れたはず・・前の機種はストリーム非対応だった為、1年契約を待って機種変したのに・・( TДT)ヒドイ・・・||||(・・、)まさに地獄に突き落とされた感じ・・・これで楽しみが半分減った○| ̄|_
また1年契約を待って対応機種に買い換えた方がいいのかな~魔女さんどう思います??

『会えない事が罰だった』
こんな台詞が頭に浮かびましたが何の『罰』やねん、と怒らないでくださいね(>_<)


だからあの時見せてもらっていたのですね。
納得です(>_<)

はやく携帯で山田くんに再会できるといいですね。

久しぶりにコメントさせていただきます。
何度も実物の山田君に会っている魔女さんがとってもとっても
羨ましいです。
静岡でのロケもあるようですが、静岡でも愛知寄りに住んでいるので
見に行くのも子連れでは・・・。
実物の山田君に会いたいでーす。

魔女さん エキストラお疲れ様でした!
白夜行 第一話 私の中では えっ!もう終わり・・が初めに思った感想なので・・ちょっと複雑でした。
待ちに待ったドラマ
山田君の出番少ない・・・でもそれだけ時間があっと言う間に過ぎるほど密度の濃い内容だったのですね・・
チビ雪穂本当に凄く繊細で鋭い演技で亮司への手紙には泣かされました。チビ亮司も良かった。あんな解釈があるんだな~と思いました。
第2話 山田君の亮司に浸りたいと思います・・


あたたたた(≧◇≦;)

やってしまいましたね(T△T)アウ・・・
あなたはよく「白夜行」のエキストラに参加されるので参加できない私の呪いかも#(≧凹≦)o))ギャハハッ
って冗談ですが<m(__)m>
痛い失敗でしたね、山田君のために携帯
もう一台買いましょう(◎-◎;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご愁傷様でございます。

 悲しい出来事ですね。ドコモは最強でいいですよ!おすすめ!
山田君の赤い携帯ってどこのだろ~???

ちょっと思ったこと・・・
●綾瀬さんはドラマのほかにいろいろなお仕事してアイドルっぽいポジションですが、対する?!山田君は俳優まっしぐらであんまりいろんな事に手を出さず・・・そんな感じな彼もいいんですよね。
●トヨタのハイエースは仕事でもゆったり使えての利便性を考えての購入だったのかな~?
●せかちゅう再放送よかったです。
●山田君は過去にパピヨンが飼いたいって言ってたけど今は飼ってるのでしょうか?猫の名前はなんていうのかな~???

魔女さん お久しぶりです

私も11月にW32SAに機種変しちゃったんです
今までは見れていたのに・・・
機種変は安心ナビ対応ってことでこれに決めたんですが、
今真剣に機種変しようか、トマトさんのように考えちゃってます

魔女さん、エキストラ行かれたんですね
いいなぁ~・・
私も行ってみたいけど、時間帯を見ると、なかなか誘える人がいないし、
1人で参加する勇気もなく・・・
でも、山田君に会う為にはこれしかないんですよね
私も勇気だして申し込んでみようかな・・・?

◆みどりさん
切ないです…
でも、あと1夜だよ、みどりさん!

◆トマトさん
初めまして!
携帯、お揃いですね♪
って、喜んでいる場合じゃなかった…^^;
12月に買ったばかりだなんて、、トマトさん、、、
あんまり酷すぎるよね。。
すぐにでも対応機種に換えたい…

◆みっち~さん
『愛することが罪だった』のね。。。きっと。。(;O;)

◆ゆっこさん
そうだよね。。
どんなにたくさんのエキストラ募集があっても、
遠方だったり、お仕事だったり、
小さいお子さんがいたり…
誰もが参加できるわけじゃないですよね。。
ごめんね。。
だけど、ゆっこさんも必ずいつか会えるよ!

◆ブルーさん
山田君の出番は15分だったとか…?
第2話からは、どっぷりと山田亮司に浸れるよ~
はぁ…
ドキドキです。。

◆ioさん
>もう一台
買っちゃおうかな~☆\(-.-メ)

◆ピアスの穴さん
ドコモに換えちゃおうかな~

はるかちゃん、最近とみに≪アイドル≫ですね。。
天使は生涯役者でいてほしいです。。
はなまるの車はハイエースらしいですよね…
山田君の車?事務所の?それともレンタカー…

◆RIRIさん
RIRIさんも~(;O;)
もう、何を信じていいのか解らないよね。。

エキストラ…
確かに、、、早朝、深夜あたりまえの時間帯…
でも、きっと素敵な経験になるよ☆
うん、申し込んでみよう!
一人参加でも、現場に行けばみな同志です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/61-985978a9

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.