俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

どうしよう~

2006-01-26 (Thu) 02:15[ 編集 ]
TVガイド 1/28~2/3

また、手つないでる…(;O;)

4話では、もう雪穂は大学生なんだね。
亮司の学ラン姿も、3話が見納め…寂しいです。。
あらすじに、≪激しい嫉妬心にかられる亮司≫ってある…
そっか…
嫉妬か…
嫉妬ね。。


ところで、
HDDレコーダーに録画したままだった「白夜行ナビ」を、
今見ました。。
もう、見てるほうが辛くなるくらい役にはいりこんでいる亮司なる山田君。。
なんか、すごくすごくもったいない…
そして、はるかちゃんと一緒のインタビューで、
「世界愛」とは全く別のものにしなくちゃいけないと語ってた山田君…
今回初めて、彼の気負いのようなものを感じた魔女でありました。
そんなもの感じさせることなく、新鮮な気持ちで作品に取り組ませてあげる環境は、
いくらでも可能だったのに。。

石丸Pに(`へ´)(`へ´)(`へ´)って怒ってたら、
突然TVが真っ黒になった。。
最初からずっと画面が縮んだり伸びたりしてたから
なんだかイヤ~な予感してたんだけど…
電源ON/OFF繰り返しても、
もう何も見えない…
TV番組も映らない…(T_T)
と、いうことは~??.・゜゜・(´O`)・゜゜・.

コメント

ということは???

 魔女さんおはようございます。
ということはって!!大至急手を打つべきですよね!テレビ壊れた=山田君に会えない=悲しいですよね。。。。
 
 さっき小出君が出演のはなまる観ました。山田君と二人で撮った写真を1点公開してくれてましたよ。「山田君とは音楽の話をしたりします。」って言ってました。I Podで撮影の合間に音楽聴いたりしてます。だそうです。(私はこの前、結婚式の二次会ビンゴでもらったI Podを彼氏にあげて(私はSONY買ったので)二人で聞いてみたらけっこう音質がよくてMacも捨てたものじゃないな~って思いました。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日のYomiuri

試写室は「白夜行」でしたよ!!
Asahiも同じでしたか?
「・・絶望的な状況だからこそ、純粋な愛情を求め合う二人の姿が、重厚かつていねいに描かれている。(略)・・人間の醜悪さをこれでもかと見せ付けられるが、本格的な作品づくりに挑んだ意欲は評価できる」
純粋な愛情。。って正直まだわかりません。
これから散々振り回しそうじゃないですか!!私たちの亮司を。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ピアスの穴さん
パソコンでもTVは見れるので、とりあえずは大丈夫です☆
心配してくれてありがとうね!
家族のブーイングに耳をふさいで、9時から自室にこもっております。。
TVはやっぱり買わないではいられないけど…
今買うなら液晶だよね。
やっぱりデジタルとか、ハイビジョンとかいうのがいいのかしら…

小出君、山田君と仲良しになったのかな。。
まだまだ続く撮影、少しでも楽しく安らぐ現場であってほしいですね☆

◆うららんさん
はいっ、朝日の試写室も「白夜行」だったよ♪
3週目にしてやっと…
≪純粋な愛情≫…
うん、まだ解らないよね。。
亮司は、めちゃくちゃヤバイです。。


そういえば、ここしばらくTEPCO天使に会ってなかったです。。
亮司のあとの天使…胸キュンの気持ちわかります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/65-df3bbc4b

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.