Post

        

category - 魔女
2006/ 02/ 09
                 
今日は「白夜行」5話のオンエア…
このままでは5話に集中できないような気がして、
ちょこっと書きます。。



            



削除しているコメントは、明らかに単なる嫌がらせだけが目的と取れるコメントです。
「真摯に語りかけているコメントを何故見えなくしてしまうのですか?」
「都合の悪いコメントも記事も消しちゃったみたいですが(笑) 」
というコメントを拝見しましたが、
そんなことはしていません。

亮司を演じることで、「山田君がかわいそう」という言い方をしたこともありません。

利用している云々…については、
この表現は悪いけれど、
≪山田君なら、はるかちゃんを十二分に輝かしてくれるはず…≫
石丸Pにそういう気持ちがあったんじゃないかと、
やっぱり、どうしても、疑ってしまう魔女であります。

脚本批判、P批判…と言われれば、そうかもしれない。。
でも、この違和感は如何ともしがたくて、
ここで吐き出さなければお腹が膨れて、いつか爆発してしまいそうで…
もちろん、魔女の意見への反論・異論大歓迎です。
魔女の違和感を溶かしてくれるご意見待ってます。

はるかちゃんについては、
気さくで可愛い女優さんだと思っています。
エキストラでもお会いしましたが、本当にいい子です。

もちろん羨ましいな~って思います。。
可愛いし、若いし☆\(-.-メ)、山田君とあんなシーン、こ~んなシーン…(;O;)

山田君が握るホカロンにさえ嫉妬する魔女でありますから。。。爆

でも、
それとドラマの感想は全く別物です。
共演者として、その演技でのみ評価しています。

そして、魔女はもともと壊れきってます。
2chで○ちがいと称されていましたが、
その通り、ある意味異常だと自覚しております。

いろんな方々を巻き込んでしまった今回の騒動…
これで終わってくれることを願います。