俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・・・・・

2006-02-16 (Thu) 01:16[ 編集 ]
長い一日でした。
天使を応援していく気持ちは変わらない。
天使のこと、大好きっていう気持ちも変わらない。
でも、
やっぱり、
バカなことしたと思う。






避妊は、最低限のマナーであり、愛情だと思う。
それを怠った天使の若さにうなだれます。
万が一の場合、女性の体と心がどんなに傷つくことになるか…
それを一瞬でも忘れてしまった天使に腹立たしい思いがします。。

そして、別れを前提にしても尚、山田孝之の子を生むことを選んだ女性。。
まだ21や2の若さ、これからいくらでも恋をして、素敵な結婚だってできる。
たくさん遊んで、たくさん勉強して、いい仕事を持ち、もっともっと輝くこともできるはず。
母になるのはそれからでも遅くないと思う。
もちろん、二人の愛がどれほどのものだったのか、
ふたりの間にどんな会話がなされたかなんて、推測の域でしかない。
その女性を責めてるわけでもない。。
(魔女も、絶対その道を選ぶ…☆\(-.-メ))
それでも≪生みたい≫と思うような女性と、
こんなにまで深い交際をしていた山田くんに腹が立つ。。

イメージ云々は、山田くん自身には無関係なことかもしれない。
恋愛も自由だし、プライベートでは、思いっきりはじけて遊んでいてもいい。
素敵な恋をたくさんして、、自分の好きなことにのめり込める時間を大切にしてほしいと思っている。。
それでも、役者という仕事柄、
公も私もごっちゃな視線に晒されるのは、ある意味仕方ないってこと。
多くのファンや視聴者あっての自分だってこと。
もっともっと重く受け止めてほしい。。

今回のことでも、
俳優山田孝之が貶められることはないと信じています。
あんなにも真摯に芝居に取り組む山田くん…
これからもいい仕事にたくさん出会えること願っています。



朝6時前のメールで飛び起きて、そのままコンビニに走った魔女でありました。。
頭の中は真っ白で、仕事になんかなりゃしない。。
とりとめもないこと考えているうちに、
なんだかものすごく腹が立ってきて、
ものすごく悔しくって…

夜になって来た星屑メールのメッセージ読んだら、
涙が出てきた。。
事務所が用意したメッセージだってことは解っているけど。。
何かを信じたいのかも…?

コメント

初めまして。お願いがあります。

>やっぱり、バカなことしたと思う。

これって、適切な言葉ではないと思いませんか?
(続きを読めばわかりますが)相手の女性や子供に対して侮辱しているかのように誤解してしまいます。
別の言葉に変えてもらえませんか?





魔女さんへ

私が唯一、「山田くんが大・大・大好き!」って思いのまま言える場所だから、今日の朝からどれだけここに来たかったか・・・。そう、初めはショックというか、訳がわかりませんでした。私がファンと知っている友達にも、「見たぁ?」なんて言われ・・・。「ショックゥ、だけどいいの!」なんて半笑いしていました。でも、本人からかはわからないですが・・・事務所からのメールを見て、私も自分でもおかしいと思ったんですが、色んな想いで涙が出ました。山田君の思い、彼女の思い・・・。山田君は今、眠りにつけてるのかな・・・。
でも・・・、私はやっぱり山田くんが大好きで、これからの大成功をただただ祈っています・・・。魔女さん、いいんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私にとっても長い一日。。

魔女さま、おはようございます。かなりお久しぶりです。コメントは残していませんが、変わらずずっと読ませてもらっています。
待ちに待った『白夜行』の話題で書き込もうと思っていたのに、“先に原作読まない派”なものですから、ちょっと躊躇していたら昨日のニュース。
私が山田ファンだと知っている友達がメールをくれました。大変なことになってるけど大丈夫?…と。
1番に魔女さまのところに来たけど、やっぱり書いてない。。いろいろ検索してなんとなくわかりました。
魔女さまはどんなコメントをするのか・・・今日は何度も覗いてしまいました。お仕事なのはわかってるのにね。

で、今朝読みました。1番目のコメントの方と同感です。私も『バカなことしたと思う』…はズキンときました。魔女さまらしくない。愛が感じられません。相手の方をも否定しているような印象を受けました。

さて、今夜は6話…ちょうど中間地点ですね。。。

魔女さぁ~ん
今回の報道すごく複雑です
なんか軽く失恋したような心境です。
昨日のメール、山田君自身いろいろな心の葛藤があり
このような決断をしたことなのだと思いますが
結婚に至らなかったのはそう思えなかった相手だから?
折り合いが付かなかったのはそのことが一番左右
しているんじゃないかと疑ってしまいます。
彼女もコメントを出していますが何か言葉が浅い・・
でも子供だけは心身ともに健康に育っていって
欲しいと思います。
私はこれからもテレビに映る山田君に恋して
いくんだろうと思いますが・・今は失恋を乗り越えなければ・・

あのコメント・・・。私も代筆だと思います。
それにしても、結婚を前提に付き合っていた相手がいざ妊娠がわかるとなぜ別れに至るの?だったら、まだ、真剣に付き合ってはいたけれど、結婚は考えていなかったと言った方が、誠実だったような気がします。
山田さんを応援していただけに、本当に残念です。

隠し子発覚のニュースがバレンタイン翌日って言うのが・・・。(偶然だろうけど)
きっとチョコ贈った人がたくさんいたと思うのに、ファンにとってはあまりにショックな話題でしょうね。

魔女さんって、ちょっと???ですね。
人それぞれ意見はあるし、ファンとしてショックな気持ちは分かるけど、いきなり山田くんに対して「バカなことしたと思う」とか、相手の女性に対して「母になるのはそれからでも遅くないと思う。 」とか。
”自分でも、その道を選ぶ”みたいにフォローしてるけど、当人たちが時間をかけて話し合った結果が昨日のニュースだと思うんですけどね。

魔女さん、おはようございます。
いつも見させていただいてましたがコメント残させていただくのは初めてです。わたしも山田さんが大好きなものの一人です。魔女さんのコメント…時に賛成できないこともありますが、深い深い思いを感じながら読ませていただいてます。

昨日は本当に衝撃的な一日でしたね。ガセじゃないかと一瞬疑ったほど…。でも新しい命が生まれ育っていることは事実でその誕生は喜ぶべきことじゃないかと思うようになりました。
私にも昨年生まれた3人目がいるのですが、その子の顔を見ていると山田さんや彼女が選んだ道を手放しで大賛成!!…とはいきません。
でも「バカなことをした」とは思いません。「母になるのはそれからでも…」というのも「子供がほしい」とできる前なら言えるかもしれませんが、現実に子供ができ生まれている今では決して言えません。そう言ってしまえばお子さんが望まれない子だと言っているようなものだから。確かに結婚できないのなら子供を作るべきではなかったと思います。それは山田さん一人の責任ではなく彼女にも言えること。
今かける言葉は責める言葉ではなくて、お子さんの未来を明るいものにするために山田さんが頑張っていけるための応援の言葉だと思います。

>多くのファンや視聴者あっての自分だってこと。

魔女さんがおっしゃることも分かります。
でもファンや視聴者以前に、傍で支えて応援してくれる家族、友人、恋人がいてこそ役者という仕事に没頭していけるのではないかと思います。
私たち一般人に当てはめてもそうではないですか?取引先のお客さん、消費者がいての仕事でも、プライベートが充実したものでなければ仕事を頑張る気力がもてなくはないですか?

山田さんにとって今後お子さんの存在が役者としての成長の糧となってくれるよう心の底から祈ってます。

本当にお久しぶりです。
毎日来てはいたのですが、コメントは何ヶ月ぶりかしら?
魔女さんを癒す言葉は今の私には、たぶん無理。
でも何か伝えたくて・・・、と言うか私が納得のいく何かが欲しいのかも。

いろいろ一日考えました。
15日に近藤真彦さんのコンサート報道されていたのを、
見ていたら、ある女性ファンの方が「25年間ずーと変わらずファンでした!」
同年代の方が12000人ですよ!
そう言う私もかつてはマッチファン。
恥ずかしかったです。
だって、12000人の方達はN森A菜さんの事とか、
TVで見る事が少なくなってしまった事などを、
みんな乗り越えてきているんですもんね。
凄いですよね。(私がファンを辞めた理由は若さ故の心変わりです。)
だからって、皆さんにこれからもファンでいましょ!と言っているのではなく、ただただ、自分が山田くんを、応援していきたい理由にしたいだけなんですけどね。
私たちが元気になる事が、山田君を応援する事になると信じて!

だって、子を持つ親としてはいろんな角度から考える事は出来るんです。
魔女さんもそうではないですか?
だから辛いんですよね?


お早う御座います、私一人ぐらいは静かにしようと思っていたのですが・・>やっぱりバカなことをしたと思う。 この言葉、うまく言えませんが分かります、山田くんのこと相手のこと可愛い赤ちゃんのこと心配しているからでる言葉だと思います、ずっと山田くんの応援をしてきた魔女さんきっと天使は頑張ると思いますよ・・大丈夫ですよ、きっと!お母さんになった彼女に頑張ってもらうこと赤ちゃんが幸せに育つことを願うのみです。イロイロ穿り回しても済んだこと、大変なのはこれから頑張って!です。

初めまして。私ははるかちゃんファンなのですが、山田君のことも好きなのでいつも魔女さんのブログも拝見させて頂いておりました!
魔女さんのコメントにはいつも他の山田君ファンの方とは違った、山田君への【激しい愛情】が感じられ、時に感心したり、(凄いな~)とその愛の深さに驚かされたりしていました。
今回のコメントは、とっても魔女さんらしいな~と改めて思いました。
私も今回の出来事にはショックプラスがっかりしてしまいました。厳しい言い方になりますが、山田君をもうちょっと【若いけど思慮深い行動のできる人】だと、かってに理想化してしまっていたので…(やっぱり山田君も22歳の普通の男の子だったんだ…)と、等身大の山田君が見えてしまった【がっかり】でした。(ファンの方ごめんなさい!)

でも今は、当事者同士で真剣に話し合ったであろうその後の事を思い、【妻子(未婚だけど…)をきちんと幸せにできる素敵な大人の男】に成長してくれる事を願って止みません。子供が生まれたからには、一生責任をもって、“父”としての自覚をもって頑張って欲しいと思っています。相手の女性にも、未婚で生むという選択をしたからには、それなりの苦労も覚悟して、子供には寂しい思いをさせないようにしっかり頑張ってほしい!今回の件が、若い人たちにこれからの自分の人生設計を考えるいいきっかけになってくれたら…安易に“未婚”を真似しないで欲しい!と強く思いました。新しく生まれた命に責任を持って欲しいです。“親”になるということには、それだけの覚悟が必要なんです。“石にかじりついてでも、時に自分の楽しみを後回しにしてでも育てる”という覚悟が…。
えらそうな事書いてすみません!すっごい固い文になってしまいました。
私も山田君ファンと同様、これからも山田君には素晴らしい演技を期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

芸能界は甘くない

今回のことはコメントするのは本当に難しいですね。本音をいえば、それは違うと思うとFAN同士で言い合ったり・・。↑にもコメントで魔女さんを批判している言葉がでていますね。その言葉にもまた傷つく人がいると思います。FAN同士で傷つけあってもしかたないと思いますが・・。
私が、1つ感じることは彼は好青年のイメージで誠実そうな役も多く、いまどきの男の子にない雰囲気が年齢層が高い女性にまで人気だったように感じます。それだけに、ショックを受ける方々も多かったように思います。そして、これから先、セかチューや電車男のような役は演じる機会が減るように思いますね。芸能界は甘くないって思います。

魔女さま、こんにちは。
書き込みするのは、お初かもしれません。
色んな受けとめ方があり意見があって私自身何を一番信じたら良いのか分かりません。
同じ一人で子供を育てる女性として腹立たしく感じる気持ちもあり、マスコミにも苛立ちを感じ、事務所の態度にもやもやして・・・
でも、結局山田さんを応援する気持ちは揺るぎません。残念ながら。
魔女様の言葉も愛情ゆえと思います。
ここは魔女様のお部屋。だから、もっとどんどん語ってください。
山田さん同様、応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少子化の今、子供の誕生は喜ばしいことではありませんか。
産んだのも産ませたのもお互いに責任の重さは
わかっていることでしょう。もう大人ですからね。
これからも温かく見守り応援しましょうよ。

何かみんなキレイ事なんじゃ??
本当に山田君のファンだったら、そんなすんなり
受け入れる事が出来ないんじゃないかと思います。

魔女さんがバカなことをしたと思うのは、正直でいいと
思います。私も似たような事を思ったので。

↑の続きです。私の旦那が言ってましたが
もうちゅらさん出ないんじゃない?と言ってました・・・。
たしかに恵達のイメージではないな~と思ってしまいました。

やっぱり芸能人はイメージが大事だし、そのイメージに山田君
が打ち勝てるように今後はさらにガンバって欲しいです。

本当のファンなら、ありのまますべてを受け入れて
応援してあげるべきではないでしょうか。
慌てず、許し、変わらず応援していきましょう。

私も

上記の方に同感です。
ファンなら受けとめてあげたいです。

魔女さん、そりゃショックだよね。
わかるよ。気持ちは。
でも、これからも一緒に応援してこうね!!
まだまだ、若い山田くん、人生には山あり谷ありだよ。
山田くんは芸能人であるまえに、私たちと同じ人間だからさ。
魔女さんにメールするね~♪

魔女さんの「バカな事」発言に、私は山田君を思う魔女さんの深い悲しみが伝わってきました。

甘やかすだけが、ファンじゃないですよね。
ときには苦言を呈するのも、それだけ好きな証なんだと思いますよ。

浅はかな行動だったと私は思っています。
子供の将来を真剣に想ってあげてほしいですね。
ひとつの命ですから・・・・・

東スポに載ってるよ。関係ない綾瀬さんまで競演してるからって書かれてしまって。かわいそうに。山田孝之ファンは温かく見守る応援するでいいかもしれないけど、やっぱり周囲になにかしらの迷惑はかけているよ。だからその事は反省してほしい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「本当のファンなら~~すべき」って言葉が乱発していますが、
ファンにも色々なスタンスがあると思いますよ。
人それぞれ、愛し方は違って当たり前じゃないですか。
ファンだからこそ全て受け入れたい、
ファンだからこそどうしても厳しく言いたい、
どちらも真剣に愛していればこそだと思うけどなぁ。
「~~すべき」なんてことは無いと思います。

「バカなこと」っていう言葉の選択に傷つく気持ちはわかるので
そこは何とも言えませんが、でも、
少なくとも、愛を持って発せられた言葉だと私は思ったけどな。

東スポのことあらゆる山田ファンサイトに書き込んでますが、
目的は?
山田さんに反省を促すとか苦情を言いたいなら事務所に直接メールでもした方が確実ですよ。
ファンサイトに書き込む意味はあまり無いでしょう。

はい、事務所とTBSにはいたしました。
忠告ありがとうございます。

おがっち さんに同感です

このニュースを昨日の朝知って、まっさきに魔女さんのこと、考えましたよ~。心中お察しします。
私は山田くんのとった選択はよかったと思ってます。いくら気をつけていてもできちゃったのは仕方ないですもんね。女性ときちんと話し合って、(多分、理解ある人なのでしょう)認知もちゃんとして、養育費や慰謝料も全部出す。とても誠意があるのではないでしょうか。(それができない男性も多いですからね)
今の時代、結婚という形にこだわることはないと思うし、現に未婚の母、父も多いです。

私は今回のことでこれで堂々と、個性派俳優の道を突き進んでもらいたい。(強調!!)
役者(芸能人)はいろいろあったほうが、年をとってからも輝きを増すと個人的には思います。
芸能界の常識は、世間の非常識、というところもありますからね。そう考えると、山田くん、または事務所の対応はわりと常識があるのではないでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさんと同じかな…?

こんにちは。私もあいさんの書かれたように、ファンと一口に言っても
自分の中でのいろいろなスタンスがあると思います。
俳優として好きな方は、プライベートは気にしない、頑張れ!と
素直に応援できるでしょうし、私のように俳優の後ろにいる
男としての山田君にまで入れ込んでいるファンは心中複雑なもの
もあると思います。
私にとって、山田君はドラマの通り「太陽」だったんです。
その「太陽」に陰りが見えてしまった。とてもショックでした。
おまけにTVをつければ、世間(マスコミだけかも)も騒いでいる。
この事態を悲しいという言葉以外に表現できません。
私も、昨日は魔女さんの言葉が知りたくて、日中何度もお邪魔して
いました。そして、今日魔女さんの言葉を読み、「そうかも…」と
思いました。ただ、山田君を好きな事は変わらないし、TVに
出ていて欲しいと思っています。でもでも、今日の「白夜行」は
先週と同じ気持ちで見られないと思います。それがとても残念
です。寒い中山田君がこん身の演技をすることが分かっているのに…。

愛深き者達へ・・・

『バカな事をしたと思う』・・・この言葉に魔女さんの親心と愛情を感じちゃいました。

ともから見たら22歳は若いと思います。けど天使はきっと等身大のいやそれ以上の22歳をちゃんと生きていた、と思います。年齢に妥協する事無く一生懸命生きていたと思います。
報道がどの様なされかたをするのかは分かりませんが、報道された事によって天使の気持ちが揺らぐ事な無いと思ってます。
結論が出た事、そしてその結論に基づいて今を生きているハズですから・・・。

これから生きて行く上で向かい風に立ち向かう事になるかもしれませんし、世間の興味が他の方向へ行くかもしれませんが役者として生きると言う信念が魔女さんや皆さんの天使への気持ち同様、揺らぐ事が無い事そして負い目に感じず精一杯生き抜いて行かれる事を願ってやみません。
そしてその過程を静かに見守ってあげられたら・・・と思ってます。

やっぱり好きな人ですから・・・。

愛すればこそ…

魔女さん、こんにちは。山田君を愛すればこそ、やっぱり厳しい言葉が出てると思います。バカっていうのは、浅はかなことして、みんなをがっかりさせてっていることへのお叱りですよね。

私もまだ山田君ファンになって日が浅いですが、簡単に彼をそれでも応援しますと今は大きな声でいえない心境です。もちろん嫌いになどなってないし、白夜行も見続けます。

でも彼のプロとしての自覚のなさに失望したのも事実です。
主演ドラマの放送中にこういうスキャンダルがでるようなことは絶対
あってはならなかったと思います。事実、自分が打ち込んでいる作品をみんなが純粋にドラマとして楽しむことができなくさせてしまった罪は大きいよ。本人、事務所も含めて、どうしてもっと山田孝之という俳優を自覚を持って守っていくことができなかったのか、悔しいし、残念です。

山田君はこれまで素晴らしい作品に恵まれて、着実に成長してきた。
それもファンや事務所、番組スタッフなど様々な出会いに恵まれていたから。その重みを本当に理解し、ますますいい俳優になってほしい。そんな気持ちです。

魔女さん はじめまして!

魔女さんのホムペいつも楽しくROMってました☆
あたしも、魔女さんやここに来てるみなさまと同じ
山田孝之さんの大FANです!

今回すごいビックリしたし、ちょっとかなしかったかな。。。

思わず、魔女さんのことも心配になっちゃいました
山田孝之くんって、すごい純粋なイメ-ジで、素朴というか
今どきめずらしい昭和のニオイのする清潔感あふれるコっていう
イメ-ジがあったので、すごいタイプで大大大FANだったの。あたし。

もちろん今日も、「白夜行」見るし。
これからも、大好きだよ!

でも、芸能人である以上、自分の行動にもっと気をつけなくちゃいかん
かなって。夢を売る人だもんね!
避妊とか、しなかったのかな~

魔女さんを責めてる人へ
魔女さんの発言の何がいけないの?
これは、正直な意見でいいと思いますよ!
FANだからこその正直な意見だし。

ただ、あたしもこれからもずっと孝之くん大好き。
何があろうと、彼の素朴なイメ-ジと演技力は 真実なんだから

私生活がどうであろうと、彼の良さは、ゆるがない。
って思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「バカなこと」って言葉に愛を感じますよ、ホント。
ほんとにー、まったくー、姉さんたちを心配させちゃダメじゃん!

私は俳優としての山田君を評価しているので、
プライベートは正直あまり関心がないのですが、
素の彼を見るたびに、ちょっと子供なとこあるなぁと、
何かしでかしそうでハラハラしていただけに、
今回のことは、うーんそうきたか・・・という感じです。
(takuさんとこの「振り幅デカイな」に共感・・・)

でも彼の天才的な演技力には相変わらず注目していきたいので、
ぜひぜひお仕事頑張ってくだされ!という気持ちです。

絶対にこの人と結婚しよう。
この人との間に子どもを授かりたい。
その子を責任持って自分の手で育てたい。

強くそう思っていてもそんな望みが叶えられないことってあるんです。現実に。
相手も子も大切でも、泣く泣く認知すら出来ない場合だってあります。
まして芸能界。
事務所や関係者の裏事情もあるだろうし。
子どもが出来たら、
相手を愛してるなら、結婚こそが唯一絶対の誠意だろう…と考える人もる。
でもそれは世界中の未婚の父母に失礼。
働く自分の背中を、
遠くからでも見せること。
それしか出来なくても22歳にとって精一杯の誠意だと思う。
「この子の父は自分だ」と認知したのだからいつの日か全てに胸を張れるよう、
役者として頑張って欲しい。

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/02/16(木) 20:06:28
結局は結婚する気もないのに
女と遊んでただけだろ。
女を大事にしてたなら中田氏するわけない。
それも結婚するならわかるが、お金の力でねじ伏せて黙らせてる極悪非道な男。
自分の快楽だけのための女だったんだな。

魔女さんの言葉に、昨日一日分の気持ちが爆発して 涙が出てきました。

天使......

私たちの天使は、子天使をこの世に送り出したんですね...
魔女さん、どうしてますか?
魔女さんの発言の一言一言は、親でもある魔女さんの心情を素直にあらわし、そして私の気持ちを代弁してくれているかのようでした。。。
みなさん同様、今回のことで、天使を応援する気持ちにまったく変わりはありません。ただ、今回のことで、彼はなにもなかった今までのように、色んな役に挑戦できるのかが、なんだか不安です。
もう学生服を着た天使にはすでに違和感を覚えてる自分がいるし、大好きだった、世界愛の朔ちゃんは遠くに感じてる。そして、今までと同じペースで私たちの前に姿を見せてくれるのかも不安。。。
そしてそして、やっぱり「折り合いがつけられなかった」という便利な言葉で何かをうやむやにしてしまっているような感がぬぐえない自分がここにいます(;_;)
はぁ~、しばらくため息の日々かも、でも、きっと、必ず復活。。。

やりきれないので書かせてください

 静かに見守ってください。との山田君からのメッセージですが、できません。この悔しさをどこにぶつけたらいいんだ~!って思いました。ドラマ観ていても説得力ない!と感じました。ほんとバカですよ。やってしまいましたよ。結局、お金で解決ってことじゃないですか?感情的な文章で申し訳ないですが、言いたいです。お子さんがなにより犠牲者です。経済面の問題もあるかもしれないけど、一番の誠意や責任うんぬんよりも愛し合っていたら二人の大事な結晶を育んで自分たちが苦しくても何が何でも育てていくのが本当じゃないでしょうか。心底悔しくていたたまれません。というのが正直な気持です。ひとつの意見として書かせてください。

・・・・・・・・

魔女さん、、、こんばんわ。
私もニュース見て、真っ先に魔女さんのことを思った一人です。
私は・・・やっぱりただびっくりした、かな。
別の人の話かと思ったくらい。現実だと思えなかった。
バカなこと、、、私が思ったバカなことは、お金でカタをつけたという話かな、、、。それを誠実だというのかもしれないけど、、、
イマドキのできちゃった婚ってある意味きちんと責任を取ってますよね。でき婚のニュースなんか見ると「またかよ~」と思ってましたが、こうなるとでき婚って潔いことだったのかも、、、って思えてきました。
久々のオフにNYに旅行にいった、とかってはなまるでいってたなぁ~と思い出してたのだけど、、
お金も払って責任果たしたお金持ちの男の子は、臨月近い自分がはらませた女性のことはもう考えず生活していってるってことなんだ、とちょっと思ってしまって。
山田クンのことを大好き(私の場合はエキストラで間近で見たことがあるわけでもないし、やっぱり山田クンの演技や顔が好きだったのかもしれないけど)なのはもちろんだけど、今までのように真っ直ぐ見れないって気持ちはあるかな・・・ちょっと。
でもでも。応援していきたいですよね。これからもいい仕事していってほしいですよね。
魔女さんにも、魔女さんのブログで、今までのように変わらず思いっきりバカみたいに応援していってほしいなと思います!!!
でわ・・・また遊びに来ます☆

ここは偏見に満ちた考えの方が多いですね。
まず避妊がどうこうの話。
今だに男性側が一方的に責められるべきだと思ってる女性がこんなにいるとは。
あ、私も女ですよ。
それから金銭面のこと。
金で解決なんてどこで聞いたんでしょう。
そんな風に解決出来るわけない。
内情は誰にも分かりません。
ただ決め付けが過ぎると思います。
未婚の父や母の子は、片親の子は、
不幸ですか。
認知して養育費を払いながらも共に暮せない悲しみって考えたことありませんか。
大手の芸能事務所の手にかかれば相手に中絶を要求することだって可能な世界です(それこそ本物の金での解決)。
20歳そこそこの人が働きながら遠くから子を思う苦しさって考えたことありますか。
何も詳細を知らずそれらを「自業自得」の一言で済ませられますか。
私の周りにも未婚の母の子・両親が離婚した子・父または母は誰だかも分からない子がいます。
またそういった親自身である人も。
形こそ違えどそれぞれがその時その時の一大決心をしてきたことは事実なんですよ。

びっくりでした

私も山田君のメッセージに違和感を覚えました。
折り合いつかないってなんだろうって。
結婚を前提にお付き合いしてたなら
やはり結婚するのが普通だし
仕事は仕事、プライベートはプライベート
で両立できないものなのかと。
結婚してしまったらそれはそれで
ファンとしてはショックだったりするのだけれど
山田君の今までのイメージとしては
やっぱり結婚してた方が合ってるんだけどなー
と思いました。
実際に当事者じゃないので本当の事はわかりませんが
ただそう思いました。
でも役者としての山田君を応援する気持ちに変わりは
ないです。
彼女の為にもお子さんの為にも頑張っていって
ほしいと思います。

魔女さん!元気だしてね!!

魔女さん、かなしんでるんじゃないかな……?

心配です。
あたし、ROM専門だったけど、山田孝之くんFANとして
このホ-ムペ-ジに訪れるの楽しみだったの!
だって魔女さんのブログ、孝之くんの画像満載だし!
とっても楽しい場だなって思ってて

これからも、山田孝之くんの情報など満載の楽しいペ-ジを
作っていってほしいです。

さっき「白夜行」見ました。
あたしは、てっきり綾瀬はるかちゃんと孝之くんが付き合ってるって
噂を信じてたので、なんか複雑なキモチ。
驚きました。あのスタ-ダストのモデルさんと交際していたんですね。
ハ-フなのかな~?顔立ちがクッキリしてるし。。。(謎
まあ、イロイロありましたけど、来週も「白夜行」楽しみだし☆

魔女さん、元気だしてくださいね!!!
また近況などなど、あと山田孝之くん情報などなどブログこれからも
楽しみにしています。

あたしたちの天使・山田孝之くんをずっとずっと見守っていきましょうね!

何があっても……? 天使は、天使だ!イエイ!!

何て言ったらいいんだろ

こんばんは。
びっくりですね、先輩。大丈夫ですか。
星屑メール読みましたが・・・やはり違和感。結婚を前提に付き合ってたなら、結婚すればいいんじゃない?いつの日か、山田クンが自分の言葉で語ってくれることを願います。そして生まれてきたお子様と、母となった彼女の幸せを願います。

初めまして。時々覗かせて頂いてました。私は山田さんと綾瀬さんのファンです。
今回の件、ずいぶんと美化されてますが,私的には山田さんが、女性にハメられたってことも考えられると思います。別れ話を持ち出されると、相手を繋ぎとめたくて、そういうテを使う女性もいます。強姦でないかぎり、男ばかりが悪いとはいえないですよね。避妊しなければどうなるか22歳の女性ならわかって当たり前ですよね。山田さんだって、今の状況を考えなかったとは思えないし。相手が有名人なら、尚更、計算ではと思ってしまうのは私だけでしょうか?(雪穂じゃないけど)どちらにしろ、真実は御本人しかわからないのですから、私も勝手なことを申しましたが、
一ファンにできることと言えば応援するのみですね(^^)

相手も相手というのには同意。
「そっとしておいて欲しい」なら普通わざわざコメント出しませんから。
金銭目当てと捉えられても仕方ない。

情報が漏れたのは、やはり相手の女性からなんでしょうか?
山田さんばかりが責められるのはちょっと・・・。相手の女性は未婚の母と子ってことで、当然庇われますよね。子供を産むとなぜか、立場は上になるし。納得いかないなあ・・・。
なんか、ほんとに白夜行みたいですよね。子供は親を選べないから確かに被害者だけど、片親だけが悪いってことはないと思うんですが。

山田さんは事務所に土下座して泣きながら謝罪したそうですよ。
女の罠にハマったんだとしたら、つらいでしょうね。
わかんないですけどね(^^;)

ぱちもんな生き方考え方の山田

私は山田くんを応援する事しかできません。そして頑張っている父の姿を見て子は育っていくと思います(どんな形であれ)私の父も母とは結婚せず認知して養育費を出してくれていました。そしてとてもかわいがってくれました。私はそんな父に感謝しているし、大好きです。山田くんが親としてどのように接していくのかわかりませんが、きっと彼なら
大丈夫な気がします。何事にも負けない信念があるきがします。だから彼の成長を見続けたい。私は別にショックではない。だって昨日の白夜行すばらしかったから。そして必ず山田くんは今年も来年もあっと言わせる作品に出演すると信じている。

今日は…

応援するつもりでいるのですが、
今日は白夜光をみれませんでした。
(気持ちが落ち着いたら、まとめて録画をみる予定)
それだけ、自分が勝手に彼が演じる役と彼自身を重ねすぎたのだと
思います。クリーンで爽やかな印象は
俳優の山田くんであったわけですもんね。

山田くんの才能を見続けたいと思いつつ、やはり複雑な心境に
かわりありません。

魔女さん、元気出してくださいね。

5年後には、そんなこともあったよね
でも「役者として彼はすごいよね」
と言える日がくるように。

親がいないことって、そんなに悪いことでしょうか。
それは世間の偏見です。私は父親を早く亡くし
「お父さんいなくてかわいそう」
ってよくまわりから言われたけど、子供としては
いない事実よりも、まわりからの勝手な同情やその言葉に傷つきました。
山田くんは、認知という形をとっているし
親と子の絆というのは、命がきえるその日まで
いや命が消えても、消えないものです。
そして、彼が最初、妊娠をしって逃げたというのが
事実としても、子供がいて、子供が成長していくかぎり
彼は一生それをせおっていくのです。
そして、人の心や考えはどんどんかわっていく。
きっと、22才の山田くんも。
彼がいい風に成長してくれればいいと思う。

週刊誌などの記事を鵜呑みにしない方がいい。
根拠がなさすぎるし、相手は一般人なら尚更そちらに肩入れした記事に仕立て上げてあります。

まるさんのお言葉に…

感動しました。まるさんに!(23:53:32)
私も昨日「白夜行」を見るまでは、ショックでドラマもきっと
見ながらあの事を思い出してしまって集中出来ないだろうなー
と思っていました。
でも、違ったんです。だって、ドラマの中の山田君は山田君
でなく、「亮司」そのものだったんです。
先週までと違い、山田君に対してはかなり、低いテンションで
ドラマを見始めました。でもやっぱり、ドラマの中の山田君
はとても魅力的でした。きっとファンで無くてもドラマに
引き込まれ、そして山田君にも惹きつけられ、すっかりファンに
なっただろうと思いました。そう感じたときに
やっぱり、この人は演じてなんぼの人なんだと思いました。
山田君はきっと本当に真剣に悩み貫いたんだろうし、
本当の所は二人を含む関係者にしか分からないし、
私はファンとして出た結果を受け止めて、プライベートは
自分の中では封印して、今までと変わらず山田君を好きでいたい
と思えました。そうすれば、山田君は演じることで私達に
感動という形で何かを返してくれると思えました。
きっと、今回のことでファンの人達はふるいに掛けられているんで
しょうね。

隠し子って言い方はどうかと思う。こうやって叩かれるんだから隠すに決まってる。正直に言ったところで、マスコミは面白がって、あることないこと書き立てるのだから。結婚しないと悪者みたいに言われてるけど、山田さんが被害者ってことも充分ありえる。有名人の子を身ごもれば、プラスになることもあるし。雪穂みたいな女は腐るほどいると思う。私も女だけど。避妊しなかったなんてわかんないし。
見たのかお前!って感じ。穴開けたり、安全日とか言われたら
まだ若いんだから騙される可能性もあるし。
「騙されるのほうがバカなのよ」って雪穂のセリフ・・・。
まさかね・・・。

@@さん、両親がそろっていないって事だけで不幸とは言えないと思います。むしろ、こんな親ならいない方がまし、って親もいます。最悪なのはあなたのおっしゃるように、片親のコはかわいそうと言う間違った偏見。
でもね、親が早くに亡くなってしまったとか、結婚生活にトライしてみたけどうまくいかなかったとか、それと今回のケースは別。家族としてやっていく努力を1度もせず放棄した。やはり責められても仕方がないと思います。あなたのお父様とは全く別です。
悪意に満ちた週刊誌等の記事を信じないのは当然としても、同じくらい好意的な記事もすべて真実ではないと思います。一言で言ってしまえば山田さんは結婚したくなかったんだと思います。やはり残念です。

くろみさんの意見。私もそう思います
親の病死や何年後の離婚。とは違うと思う。
「いない方がいい親だっている」というのも「いる」から言える事。
不安でも努力するもんだと思ってました。新しい命に対して。
結局逃げたんですね。お金で

なぜ今この情報が漏れたのか?
という疑問ですが、憶測でものを言えば、
他の芸能人のスキャンダルが最近出て、そちらよりももっと大きなスキャンダルを出して、そちらに目がいくようにその芸能人の関係者が、山田君の情報を流したかもしれません・・・・。あくまで推測ですが。

芸能界なんて薄汚い所ですから、もしかしたらそうゆう事もあるかも
しれませんよね。

当事者にしか、本当のことは分からない。
もしかしたら、当事者たちにもこの世に新しい命を生み出したことの、
本当の意味が分かっていないのかも知れない。
社会的な責任を負うという重責。
分かっていないから、金銭的なことで誠意を見せたなどと、平然と言える。
彼らは若すぎるし、幼なすぎると思う。
決定的なことは、人の気持ちは時と共に変化していくという普遍的なことが、
理解できていないところにあると思う。
山田孝之という役者を見守っていく自信が失せてしまった。

魔女さん 初めまして。
今までは見てるだけだったのですが、今回のこと少し(かなり)
ショックで書かせてもらいます。
私はセカチュウから山田君に注目していたのですが(新参者?)、
魔女さんのコメントなんとなく分かります。
どなたかが書かれていたけど、山田君のセカチュウでのサクちゃんが
遠のいてしまいました。(どんな山田君でも応援してるってまで思えない
自分がいます…)命があと幾ばくかの亜紀にプロポーズしたサクのまっすぐ
さがすごく好きだったので。もちろん山田君はサクではないのだけど、
彼には今どきの若者にはない不器用なまでの誠実さや思慮深さを感じで
いたのですが…。
山田君、役者としてはすごいのかもしれない、でもすごければすごい程、
すごい演技だなぁとしか思えないというか…。

…と、思う自分もいますが、サクや良の山田君を見て、一言でいうと
暗いなぁと思っていた面もあるので(役のせいかと思っていたけど)
今回を報道を見てなんとなく納得しました。
WBの頃は綺麗な男の子というだけでなんとも思っていたのですが、
何か突っ切ったというか人間臭さというか(外見的にちょっと老けたとも
思うが)彼の人生もどっか反映してある意味魅力的になっている面も
あるのかもと…。(地に足が着いている感がある気がして…)
もう学生服のウブな役を見れないかと思うと寂しいですが、やっぱり
がんばっていって欲しいですねぇ。
(ではでは、長々とすいませんっ)

◆名無しさん
「バカなこと」…魔女が考えに考えて選んだ言葉です。
理解してください。

◆なつさん
もう大分落ち着いたでしょうか?
>でも・・・、私はやっぱり山田くんが大好きで、これからの大成功をただただ祈っています・・・。魔女さん、いいんですよね。
うん、なつさん、いいんだよ。
その気持ち、魔女も一緒だもん。

◆いつきさん
本当に本当にご無沙汰してます!
こんな話題で、久々のコメントいただいて…それでも嬉しいです☆
「バカなことをした」魔女は本気でそう思ってるんです。

◆かなんさん
>失恋
魔女も大失恋の気分だったかも…
でも、今は前よりもっと深く愛してる。。
かなんさんもかな?

◆くろみさん
事務所が一生懸命考えたコメントだったんだろうね。。
くろみさんの言うとおり、誠実さが足りないように思いました。

◆ひょこさん
>魔女さんって、ちょっと???ですね。
うん、ちょっとどころじゃないかも。。
でも、冷静に考えたら、、魔女ならやっぱり産まない。。

◆kaguyaさん
山田くんの子…そうなんだけど、そうじゃないような…
深く考えると、解らなくなります。。

◆みっちゃんさん
十分癒されましたよ。。
魔女も死ぬまで山田君のファンです☆
長生きしなくちゃ!!

◆おがっちさん
>イロイロ穿り回しても済んだこと、大変なのはこれから
頑張って!です。
そうだよね。応援していきます!

◆オータムさん
オータムさんの気持ちも解ります。。
魔女にもそういう思いが全くないといったら嘘になる。。
でも、結局のところ何も解らないんだよね。
今はとにかく応援することしかできない..

◆枯葉さん
冷静なご意見に頷くばかりです☆
>芸能界は甘くない
うん、怖いところです…

◆genさん
>結局山田さんを応援する気持ちは揺るぎません。
うん、魔女もおなじです!!

◆名無しさん
>これからも温かく見守り応援しましょうよ。
はいっ、応援するに決まってるよね♪

◆・・・さん
色々な意見があるけれど、
皆山田君のことが好きだからこそ、悩んでるんだと思う。
全てを受け入れることはできない。
だから、そんな無理しなくてもいいと魔女は思います。
今ある真実だけを心に留めて、
やっぱり山田君が大好き!!っていう気持ちに正直になりたいです。

>今後はさらにガンバって欲しいです。
うん、お仕事いっぱいしてね…の気持ちです。。

◆名無しさん
>本当のファンなら、ありのまますべてを受け入れて
応援してあげるべきではないでしょうか。

ありのまま…これが難しいね。。
魔女にとっては、役者山田孝之がちゃんといるってこと。。
それだけかも。。

◆亜紀さん
>人生には山あり谷あり
そのとおり。。
谷間での生き様が重要かも…

◆麿助さん
やさしいコメントありがとうございます。
魔女には、「山田くんの子」に思いを寄せることはできないけれど、
健やかに育ってくれるよう祈ります。

◆souneさん
>周囲になにかしらの迷惑かけているよ。
うん、そのとおりだと思います。

◆あいさん
>人それぞれ、愛し方は違って当たり前じゃないですか。

魔女もそう思います。。
そして、ここに、思いをぶつけてくれる誰もが皆、
山田君のことを本当に愛してくれているんだと思っています。

◆naomiさん
>これで堂々と、個性派俳優の道を突き進んでもらいたい。(強調!!)

うん、山田孝之は天性の役者だと思います。
他の役者さんとは違う何か…
それを大切にしながら、もっともっと成長していってほしいです。。

◆ももたんさん
魔女も同じ気持ちです。。
>ただ、山田君を好きな事は変わらないし、TVに出ていて欲しいと思っています。

彼の演技が見れなくなること…それが何よりも辛い…

◆ともちゃん
>これから生きて行く上で向かい風に立ち向かう事になるかもしれません

うん、今は、真っ直ぐに顔を上げて、吹き刺す風を受け止めてる天使を感じます。。
見守ってるよ。。

メール着きました!
まずはテスト。

無事にカキコできました♪

やっとカキコできたよ~♪
一瞬、嫌われてるのかと思ったよ★^^;
魔女さんも、元気になって来たみたいでよかった!
みんな心配してたんだから。
これからも変わらず・・・今までどおり・・・
いや、今まで以上に『無償の愛』で天使にエールを送ろう!

◆ももぷりんさん
ももぷりんさんの気持ちも、魔女と同じように少しづつ溶けていってると信じます。
>その重みを本当に理解し、ますますいい俳優になってほしい。そんな気持ちです。

そのとおりだね。

◆ファンタSUMOMOさん
やさしい書き込みありがとうございます☆
魔女のことまで心配してくれて・・・
かわいいHNですね☆今はファンタすももなんてのがあるの?
魔女の高校時代にファンタグレープが新発売で、
それを販売している自販機を見つけてはおおはしゃぎでした…(遠い…?)

魔女も、すももさんと同じく、
これからもずっと孝之君大好きです!!

◆ダルシーさん
>何かしでかしそうでハラハラしていただけに

そうなんです!!
魔女もダルシーさんと同じなんです。
彼の無邪気さの裏に、そんな危うさを感じてました。。
これからも、ずっとこうしてハラハラしながら応援していくんだろうな。。

◆まるさん
うん、本当のことは解らないんだよね。
>役者として頑張って欲しい。

今はそれだけです。

◆chisato☆さん
魔女は少しづつ元気ですよ♪
chisatoさんは?
魔女もやっぱりため息でちゃうけど、
それでも天使を見つめていられるだけで幸せを感じる。。
この後も、いろいろ不安はあるけれど、
応援していこうね☆

◆ピアスの穴さん
魔女のレスが遅くてごめんなさい。
この後のピアスさんのコメントを見て、
いろいろなこと考えてたんだろうな~って、
ピアスさんが愛しくなった魔女であります。。
山田君にも本気で愛せる女性と出会えるのかな。。
ううん、山田君に限ったことじゃない。
一生の人とも呼べる人と出会うことって、
考えてみればすごいことなのかも…

◆ももさん
うん、
魔女も役者山田孝之の大大大ファンです。
彼のお仕事、ずっとずっと応援していきます。
いっしょに見守っていこうね☆

◆かおりんさん
>魔女さんにも、魔女さんのブログで、今までのように変わらず思いっきりバカみたいに応援していってほしいなと思います!!!

かおりんさん、大丈夫だよ。
まかせて♪
山田君は頑張るよ。

◆まるさん
みんな山田君のことが心配だったんですよ。
何が真実かわからないままで、不安だったんです。
今は大分落ち着いてきたと思います。

◆つかささん
>役者としての山田君を応援する気持ちに変わりはないです。

うん、今はそれだけでいいと思う。。
応援していこうね☆

◆ファンタSUMOMO さん
>何があっても……? 天使は、天使だ!イエイ!!

そうだよね。
ずっと魔女たちの天使です☆

◆アズベストさん
大丈夫です…なんとか、、、
解らないことだらけだけど、それでいいのかも。。

◆トトロさん
トトロさんのコメント、魔女もそっくりそのまま思っています。
そして、トトロさんの言うとおり、
>できることと言えば応援するのみ
なんです。。

◆まるさん
真実がどこにあるのか、今は解らない。
山田君が語らない以上、本当のことは何もないも同然だと思います。

◆evolさん
>そして必ず山田くんは今年も来年もあっと言わせる作品に出演すると信じている。

はいっ、魔女も信じます☆

◆@@さん
心配してくれてありがとう。。
魔女は大分元気ですから!

>親と子の絆
魔女は、今の山田君に当てはめて考えることができない。。

◆まるさん
そのとおりですよね。
これからも色々な記事で取り上げられると思いますが、
見ないに限ると思います。

◆ももたんさん
>今までと変わらず山田君を好きでいたいと思えました。
そうすれば、山田君は演じることで私達に
感動という形で何かを返してくれると思えました。

そうだね。
これからも、ずっとずっと素晴らしい物を伝えてくれるよ☆

◆くろみさん
>一言で言ってしまえば山田さんは結婚したくなかったんだと思います。

うん、そうかもしれない。。
でも、愛が無くなったままの結婚よりは良かったんじゃないかと思っています。
何が真実か、どの選択がベストだったのか、、
誰にも解らないんだよね。

◆yuriさん
女性には子を産む自由と生まない権利があって、
男性には受け身の結果しか残されていない。
そういう中で議論する空しさ…です。

◆名無しさん
真実は何も解らないままですね。

◆schoolさん
>社会的な責任
これが山田君に重くのしかかる日が来ても、
魔女は応援していきたいと思っています☆

◆URさん
初めまして♪
URさんの気持ちすごく解ります。
1週間たって、どうですか?
>やっぱり がんばっていって欲しいですねぇ。
ってコメントしてくれたURさん。。
また一緒に応援していけると信じてます☆

◆るかさん
書き込みできてよかった~☆
これからもよろしくお願いいたします。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/74-d58cabc3

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.