FC2ブログ

Post

        

2021年1月2日

category -
2021/ 01/ 02
                 
最後のライブ…大野くん最高でした。
今自分が持てる全てを吐き出す、、
そんな意気込みがあったのかどうかは彼の表情からは読み取れなかったけれど、
歌もダンスも力強くて、まばゆいほどの輝きを放っていました。
そうだよ、これが大野智なんだよ!
こうじゃなきゃ嵐じゃないよ!!

大野くんありがとう。
きっちりと嵐を終わらせてくれたね。

コロナに振り回された1年であり、未だに終わりの見えない日々に世界中が疲弊している状況ではありますが、
こういう状況でなければ、
嵐の最後のライブを観せてもらうことは叶わなかったかも…という思いもあります。

もちろん、早く終息して穏やかな世の中になるよう願っています。


今回は生配信ということで臨場感もあって、
アラフェスの時よりはるかにワクワクドキドキさせてもらえたし、
大野くんの生の歌声に感動しかなかった。
ほぼほぼ生歌(パーティーやターニンアップとかは違うとみた。。笑)だったしね。
もう~大野くんの歌とダンスについてはいっぱい話したいことあるんだけれど、
リピート配信観てもう一度記憶を鮮明にしてから綴りたいと思います。


嵐のファンクラブについては、
すごく悩みましたが、
大野くんとの繋がりが全く無くなってしまうのが怖くて、
年末ギリギリに更新いたしました。
johnny's netに各メンバーのページができたりしていて、ちょっと違和感あったけれど、
アラフェスや大晦日のライブの円盤もこれからだし、
ファンクラブ向けの特別仕様品とかもあるかもしれない、、そんな思いもありました。
それが…
新年早々飛び込んできたバースデーカードの件で一気に目が覚めた感じ。
4人だけの写真というのは絶対オカシイ。
「活動休止」は大野くんだけでなくて5人全員のはず。
それを何故?辻褄が合わない。言ってることとやってることが違う。

2020年最後まで、
嵐を完璧に終わらせるその時まで、大野智が絶対に必要だった。
そうなんだろうね。
大野くんは退所するんだろうな。。


20072702.jpg






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

らいてふさん、こんにちは😊
嵐は見事な幕引きをしました。
無事に終わって本当に良かったです。
これからは智さんのやりたい事、存分に楽しんで欲しいですね。

結局はビジネスですから主収入源であるファンクラブを閉めるわけにはいかなかったのでしょうね。
智さんが一番人気のような気がするし、智ファンを引き留めたい気持ちも分かります。
だったらもう少し大事にすればいいのに、とも思いますけどね。

私も智さんは退所するのだろうな、と思います。
そこからが大野智の快進撃が始まると思ってます。
それまでは寂しいですが、智さんの幸せを祈りつつ待ち続けたいです🤗
ROSYさんへ
抜け殻から脱出できましたか?
ROSYさんのブログにお邪魔して、ナナ〜ナナナナナばりに首ブンブンうなづきまくっていました。
光の部屋は本当に勿体なかったですよね。
そして、Jrのうるささ(笑)
てか多すぎですよね。翔くんのJ r紹介いつ終わるの〜って思っちゃいました。
はぁ、こうやって何か書いてると少し元気になります。
大野くん、何してるのかな〜。笑っているかな。