俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きです☆

2006-02-21 (Tue) 03:18[ 編集 ]
魔女は山田孝之を天使だと思っています。
それは、天から与えられた役者としての天分への思いであり、
それは、時々に見せてくれるつかみ所のない感性のことであり、
それは、こんなにも多くの人を深く惹きつける不思議な魅力のことであり、
そして、どうやっても届かない…そんな魔女の思いであります。

今回のことは、魔女にとってショックなことでした。
ただただ悔しい思いでいっぱいでした。
何を信じていいのか解らなかった。
新聞の記事、フライデーの記事、2chへの書き込み、、、
でも…
それらを何度読み返しても、
眠れないほど考えてみても、
やっぱり魔女の中の山田くんは、何にも変わってない。
山田孝之が天使だってことにも、なんの変わりもない。
幻滅することもない。
あんなにもたくさんの幸せをくれた天使だもん。
嫌いになんかなるわけない。
こんなにもこんなにも大好きなのに…

魔女は、実際に山田くんの口から出た言葉と、魔女の目で見たことだけを信じたい。
いつだって、ハラハラするくらい正直で、自分の思っていることを真っ直ぐに語る山田くん。
自分の言葉に、もう一度自分の中で確認するように頷きながら話す山田くんの語り口…
大好きです。

だからきっと、今回のことでは何も語らないだろうと思っています。

それでいい。

役の人生に入り込んで、役と一体化してしまうほどの深さで演じる山田くん。
いつだって真面目に真摯に芝居に取り組んでいる天使が大好きです。
これからもずっとずっとそんな天使を見つめていきたい。
それが魔女の願いです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
随分前から訪ねさせてもらっていますが、管理人さんのことが心配でした。
山田くんのファンとして、今回のことに対する思いとかファンの皆さん共通してあると
思いますが、私個人としては、管理人さん自体のことも心配でした。
大丈夫ですか?
皆さん、今いろいろ考えちゃって苦しんでると思います。私も、もうぐちゃぐちゃになるくらい考えて涙なんかでちゃったりして。
それで、「こんな思いを皆してるのかな」と思うとまた悲しくなってきて。
だから、元気をだしてくださいね。
わけわかんない言葉でごめんなさい。でも元気になって欲しいです。納得してもしなくてもいいから…ファンの皆さん、みんな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

魔女さん、私も同感だよ~!
役者山田孝之・天使の活躍をこれからも一緒に応援していこうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も大好きです!!
「山田孝之」くん。
やっぱり、大好きです。
他にいます?こんな子。

確かにいろんな報道がありすぎて、何を信じていいのかわからなかったのは私も同感です。だから、『山田君の言葉だけ、魔女さんが見たことだけ』を信じるのが一番だと思います。それに勝るものはないハズ・・・
これからも演じる彼を楽しみに応援していこうと思います(*^-^*)

それでも生きていくんです。

 魔女さんのアツい気持は充分に伝わってきましたよ。魔女さんも山田君と似ていて真っ直ぐで気持ちの美しい方なのでしょう。今回のことは本当にショッキングでした。
 でも山田君の好きになった人。彼女だったのだから幸せな一瞬があったのは事実なのだからと時間が経つと落ち着いて考えられるようにもなりました。ただ、ずっとそばにいてあげられる相手ではなかったのでしょう。いつか山田さんにとって本当に大好きな人と出会って幸せな時が来るように。ただただ願うばかりです。ほんとうに大好きな人との間には恋愛以上に愛情とか信頼とか尊敬とか人間としてお互いに吸収でき、身になってくると思います。私にも今そんな存在の人がいるから自分の今を大事にしていこうと思えるようになったし本当に貴重な対象なのです。
 最後まで読んでいただきありがとうございます。

魔女さんこんばんわ★魔女さんのお気持ちわかりますよ。
天使はやはりあくまでも役者さんであり・・・
私生活はまた別の世界。
お仕事を一生懸命してるのであればそれを応援するのが
ファンだと思います。
精神的に演技に影響がでるどころかますます演技に
磨きがかかっている天使。
みんなで応援していきましょう!!

山田孝之、土下座号泣で堕胎要求していた!!

ちょうど、ドラマ版セカチューの出演が決定した時期に2人は交際、
後に同棲を始めたという――。
先週のスポニチに端を発した、山田孝之の隠し子騒動。
綾瀬はるか他、派手な異性関係なども報道され、
スキャンダルと縁遠い好青年キャラの山田には大打撃となった。
これまでに積み上げてきた純朴イメージは脆くも崩れ去ってしまったわけだが、
山田が逃げ回っている頃から事情を知っていた芸能関係者は「なーにが爽やか俳優だ」と当時は口漏らしていたという。
産むと決意するまでには、当然ラブラブな時期もあった二人。
「その当時の彼女は、山田に『オトコと会うな』『夜遊びするな』と言われ、
『束縛がうざい』なんて幸せなグチを溢していたということです」(関係者談)

その後、彼女の妊娠が発覚するわけだが、既出の通り山田は逃げる形となる。
「ケンカが原因で、同棲していたマンションから彼女が一度自分のアパートに戻ったんです。
しかし、山田のマンションに帰って来たときにはすでにもぬけの殻状態。
携帯も解約されていて話し合う術もなかったとか……」
まるで夜逃げ話である。
当時21歳で、世間の注目を浴びる売れっ子俳優。
突然、彼女が妊娠となれば、その後のことが頭を駆け巡り怖くなるのも分からないではないが。
「山田の事務所が妊娠のことを知ったのは、あるマスコミからの問い合わせによるものだそうです。
事務所を挟んでの話し合いとなったようですが、そこで『堕ろしてください!』と土下座して泣いたとか。
ただ、山田はその醜態を恥じたのか実際そうだったのか分かりませんが、
『事務所に言わされた』と弁解してきたようです」

世界の中心では愛を叫んだものの、事務所の中心では泣き喚くしかなかったということか。

同じ人?

あら、あら、またアンタの次だよ。せっかく魔女さんにご挨拶しようと
思ったのに。アンタもわからない人だね~ ここに来る人たちはね、
もう、どんな記事を見ても動揺しないの。いつまでもお子ちゃまなこと
やってないで、さっさっと寝なさい。ってアンタをつい構ってしまう私もバカだけど。
魔女さん、ご挨拶はまたつぎにでも改めてさせてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 魔女は、実際に山田くんの口から出た言葉と、魔女の目で見たことだけを信じたい。魔女さんの言うことは最もだと思う。わたしは俳優山田孝之しか見たことが無いといっても良いので、演技をしていないところなどはメイキング等でほんの少しという感じだから、実際の山田くんがどんな人かというのは正直わからないのですけれども、それでもあの演技を見ていれば彼がどのような人間か、そこにあふれ出てくるものは、やはりほんとに真っ直ぐな、そして精錬された、精神というか心というか、何て表現すればいいかわかりませんが、そういったものだと思うのです。
 これからも、彼を応援する気持ちは変わらない。そう思う人がここに書き込みをするべきです。などと、言わなくても良いような事を書かなければいけないのはとても悲しい事ですが。応援していきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
私は今回の一件があって、
『私って本当に山田君が大好きなんだ~』
って再確認しました。
中には今まで山田君のことを理想の男性とか好青年とかっていう
イメージで好きだったからこそショックで嫌いになっちゃう
人もいるかも(いるのかな?)しれないけど、
自分でも不思議だったけど、私はどんな山田君でも全部を受け止めることができたのかも。
だってあんな素敵な役者さん、なかなかいないですよね?
もうすぐ『白夜行7話』放送です。
山田君の姿を見ているときって幸せ。

◆satoさん
魔女のこと、そして皆のこと
気にかけてくれて、嬉しかったです。
本当に、皆に元気になってほしいな。
satoさんはもう大丈夫?

◆亜紀さん
一緒に応援していこうね☆

◆うららんさん
>他にいます?こんな子。

どこ探してもいないよ…

◆tatianaさん
>これからも演じる彼を楽しみに応援していこうと思います(*^-^*)

うん、本当に楽しみだもんね☆

◆ピアスの穴さん
ピアスさんが本当に真剣に今回のことと向き合ってること、
すごく解ります。。
ピアスさん自身、今すごく大切な人がいるからかな。

>山田さんにとって本当に大好きな人と出会って幸せな時が来るように。ただただ願うばかりです。

うん、いつか、、ね。。

◆ももさん
>精神的に演技に影響がでるどころかますます演技に
磨きがかかっている天使。

芝居に入り込んでいるときは、山田孝之はどこにもいないのかもね。。
休ませてあげたいという思いより、
次の役を見たい…それが本音です。

◆うみねこさん
うみねこさんの普通の書き込みがまたお預けになっちゃって残念…^^
でもうみねこさんのさりげない優しさに感謝☆

◆なおさん
うん、なおさんが感じ取っているもの、決して嘘じゃないよ。。
応援していこうね!!

◆enaさん
>『私って本当に山田君が大好きなんだ~』
って再確認しました

魔女もいっしょです。
こんなにも大きく心を占めていたなんて…
ずっとずっと一緒にいたいです。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/76-2ec63c8f

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.