俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Story

2006-02-22 (Wed) 01:33[ 編集 ]
Story  →視聴

作詞 AI
作曲 2 SOUL for 2 SOUL MUSIC, INC.

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから

時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きてくの

だからずっと、 ずっと
あきらめないで….


この曲が流れる中に天使のたくさんの表情を詰め込んで、
山田くん友達のYさんが、魔女に送ってくれました。。
あの日以来、硬いバリアを張っていた心が一気に溶け出して、
堰を切ったように涙が溢れて溢れて、、
オンオン泣いてしまった魔女でありました。

今回のことでは、皆、魔女のことまで気にかけてくれて、
本当に本当にありがとうございました。
情けなくも、みんなの心配どおり、弱い弱い魔女であります。

でも、
今は、この歌そのままの気持ちでいるんです。
どんなことがあっても天使を守りたい。
あらゆる苦しみや痛みから救ってあげたい。
いつでもどんな時でも輝いていてほしい。

もちろん、天使はそんなこと望んじゃいないだろうし、
自らの力で、自分のSTORY作っていくんだろうと思う。
魔女ができることも、ホントは何にもないんだよね。

takuさんが、山田ファンの気持ちを代弁してくれて、

抹茶さんと、亜紀さんが、応援メッセージを募集しています。

魔女も、自分の気持ちに正直に、
ずっとずっと天使を応援していきます。

コメント

魔女さん、だめだ・・・泣けてきちゃった・・・。
あれから家にあるDVDいろいろ見ました。
私が好きになるきっかけだった「世界愛」のサクちゃん。
真っ黒に日焼けした勘九郎。
生まれて初めて行ったエキストラで見た比呂。
「よく何回も何回も行くねぇ・・」と友達に言われても
何度も見た電車君。
それで気づきました。
私孝之君が好きだなぁ・・って。
本音はね、ファンでいられるかどうか正直不安でした。
でもやっぱり嫌いになんてなれないんです。
これからもいろんな孝之君を見てみたい。
見ていきたいなぁって・・。
私はずっと応援していきますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰かを想う気持ちって、今回山田君の報道があってからさらに
魔女さんの彼を想う気持ちが本当に強いものなんだ!って
ひしひしと伝わってきます。
山田君も、魔女さんも、これからも応援してます!!
また来ま~す(*^-^*)/

私もYさんのムービー(たぶん同じものですよね?)を見て元気づけられました。以前よく聴いていたこの歌を、また毎日のように聴いています。
先日エキに参加しましたが、記事の発表当日の山田くんとは別人のように、いつもどおりに撮影をしていて安心しました。
暖かいスタッフに囲まれて幸せ者の山田くんです。
家族のように暖かいスタッフに感謝して最後まで撮影を頑張って欲しいです。それが今、唯一山田君にできることだから!
そして私たちは静かに見守りましょう。

Story聴きました。
私もうるっときてしまった。
こんな風に人を愛し、守りたいなぁ。

そう、山田くんはひとりじゃない。
また、来ます。

魔女さん 少しは元気になれましたか?
抹茶さんのところに応援メッセージ書き込みました。
この一週間色々ありましたね。
山田君を応援する気持ちにかわりはないのですが、次回作が決まるまで何となくこんな気持ちが続くのかな~と思っています。今何してるのかなあ~とか、元気にしてるのかな~とか・・・大阪の梅田で、ここが東京だったらなあ~なんて物思いにふけっていました。エキストラに参加することはまだ叶いそうにありませんから・・・
ちょっと気分転換に「県庁の星」観に行こうかな~と思っています。
今日は「白夜行」第7話。じっくり亮司に浸りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ^^

魔女さん、こんばんわぁ☆
今日も「白夜行」ハラハラもんでした……
まさか、佐藤仁美チャンが登場するなんて意外や意外!
ホリプロパワ-炸裂でつね!
孝之くんのトレンチコ-ト姿よかったです!

えっと……
魔女さん、お元気でしょうか。ちょいと心配なSUMOMOでつ
魔女さん、「白夜行」のエキストラとか超うらやましいっす
あたしは、ぜったいムリだろうな……なにげに遠方だし(泣)

よし!自分がいつか子供を生んだら、芸能界へ……(マテ

魔女さんのブログ楽しみにしています!これからも更新頑張ってください(はぁと

魔女さんへ

元気だしてくださいね☆
魔女さんのブログ読むの本当に楽しみなの♪
まわりに山田孝之くんFANの人がいないので、魔女さんと
お友達になりたいっす!(*^o^)ノ では、明日もお仕事頑張って
いきましょうね^^
おやすみなさい☆魔女さん♪☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AI・・・ですね。。。

 この曲、前いた会社のFMでよく流れていてお世話になった曲です。素敵な曲ですよね。私はBoAのコノヨノシルシが大好きです。好きな映画のように人は生きられないと知っているから・・・と入るフレーズが大好きです。
 いろんな事がありますがこれからも宜しくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆みーなさん
>私孝之君が好きだなぁ・・って。

そうなんだよね。。嫌いになんてなれない。。

◆tatianaさん
いつも温かいことばに勇気づけられています☆
本当にありがとう。。
一緒に応援していこうね♪
◆hanaさん
Yさんの愛が痛いくらいに伝わったムービーでした。
まるで心の中見透かされたようにも感じました。
今回のことで初めて泣いた…
そしてわかりました。。
天使のこと、好きで好きでどうしようもないってこと。。

◆みかんさん
>山田くんはひとりじゃない。

そう。。
わかってるよね…天使…?

◆ブルーさん
ありがとう…かなり元気になってます。

>今何してるのかなあ~とか、元気にしてるのかな~とか・・・

それはいつもいつも思うこと。。。
ずっと一緒にいたい…爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ファンタSUMOMOさん
元気なコメントありがとう☆
魔女も元気出ました~(*^o^*)

もうお友達だよ♪

◆ピアスの穴さん

地図もないのに めぐり逢えた
それは愛と そっと信じたい
涙に届く 距離にいるよ
僕に君は かけがえのない
コノヨノシルシ

だね。。魔女も好きです☆

初めまして 山田孝之さんのファンになってまだ日が浅いのですが
熱烈に応援しています。数日前からこちらのページを拝見していて
魔女さん、皆さん スゴイナーって思いました。真剣ですね。
 トップの曲いいですね、、、私も涙が出てきました。
「守ってあげる」なんて偉そうな事言えない私ですが
これからも、一生懸命応援して行こうと思っています。
また、カキコミさせて下さいネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか色々考えていた日々でした。久しぶりにパソコンの前に座り、ここに来させてもらって気持ちが大分楽になりました。「やっぱりもっと早く来ればよかった。」と思っています。うまく言葉に出来ませんが、自分と同じ様に感じてくれている人がいるって・・・。すごいパワーです。よしっ!明日からも頑張るぞ~!

今日、先週分白夜光の録画をみました。
前半に比べて、ちょっとテンポはゆっくりですね。
雪穂の悪女ぶりもだんだん板についてきたような。
そして、武田さん、こわすぎ。実はこういう役の方
があっているんですね(金八先生のイメージが強くて)

亮二が時折みせる空を見つめる感じが好きです。
せつないんだろうなぁ、つらいんだろうなぁ
(でも、そこから逃げ出せずにいる)
後ろからハグしてあげたくなります。
それが許されるのは雪穂だけだけど。

今週、どうなるんだろうっ。
いまさらですが、ツタヤで白夜光の
無料DVDかりてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆オリエさん
初めまして♪
魔女も皆も、本当に本当に山田君のこと大切に思ってるんだよね。
だから真剣(*^o^*)

>これからも、一生懸命応援して行こうと思っています。

一緒です。
ずっとずっと応援していこうね☆

◆なつさん
>よしっ!明日からも頑張るぞ~!

うん、魔女もいっつも皆さんからパワーもらっています。
幸せなことだよね。。

◆みかんさん
7話、まだ1回しか観れてません。。
だから感想も書けなくて…
みかんさんが感じているとおり、
今回は穏やかに時が過ぎていってるよう。。
歯を食いしばるようなシーンもなかったです。。
8話…
やっぱり楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/77-ff58547b

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.