俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

亜紀の追悼ひとしずく

2005-10-24 (Mon) 02:14[ 編集 ]
朔ちゃんの17才の誕生日は、亜紀が最後に≪生きた≫日。
そして、今日は亜紀の一周忌。。

takuさんちで、亜紀の追悼ひとしずく落ちてます。。

コメント

階段で・・・さけぶ

魔女さまおはようございます。
一段と冷え込みました、朝から背後でぼそっと

『ここに名前書いて・・・』・・へっ?
似たようなセリフ言われるとドキッとしますw
なるとぼーやが、いっちょこ前に、同級生にアドレス書いてきてと言われたそうで。
かわいいくまの紙をニへラっとした顔で・・、
自分で書きなさい!っていったらクネクネ体を捩じらせて?(〃ω〃)←
こんな顔。仕方ないなぁ~と言って書くほうもどうかと思うんですがw
『俺を幸せにして・・』なんて言わないでよ!~って言ったら
階段を『亜紀~~~』って言いながら亜紀と朔のサントラ♪サビの部分口ずさんでおりました。(共倒れ)
おバカな親子共々よろしくです。そういえば、亜紀ちゃんも朔ちゃんをよろしくと言っていたわ。

亜紀ちゃんが逝って1年かぁ~
takuさんのひとしずくと片方の目からもひとしずく流れそうな一日です。

蛙の子は蛙…

こんばんは!魔女様皆様。
鹿児島にも冬が到来しました。四季がないんですよ。暑いか寒い…

さすがのペリドットさんのお子様。
良く教育されております。
ヘラッとした顔って、朔のお鼻がピクッてした時のあの顔かしら?

亜紀が逝ってから1年。。正確には18年…
毎年毎年こうやって、皆で歳を重ねていくのでしょうか?
亜紀が逝って10年、20年、30年…って私はいくつ。。。

幸せって凄く単純なことで…
魔女さまがいて…
みんながいて…
みどりがいることなんだよね…
きっと…そういう毎日のことで…
だから…これからもずっと…昨日のように
みんなとずっと…
語り合っていけたらと思うよ…

みんな、ありがとう

◆ペリドットさん
「ここに名前書いて…」
なると坊や、もしかして確信犯?
ママを動揺させる術を心得てるね♪

◆リンダさん
冬はやっぱり寒いんでしょうか?(←おバカな質問。。)
10年20年経っても、亜紀はいつまでもセーラー服の似合う女の子のままだけど、
魔女(達)は…_| ̄|○
そ、それでも、やっぱり乙女のまんまだよ、ね、ねっ?!

◆みどりさん
うん、そうなんだよね。
毎朝、元気に起きて、おいしくご飯が食べられて、
普通に学校に行ったり、会社に行ったり、
そんな普通のことが、本当は一番幸せなことなんだと思うよ。
こうやって、みどりさんがコメントくれて、
魔女がお返事書いて…幸せだよね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/8-d8484713

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.