俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日のいいとも

2006-03-08 (Wed) 07:35[ 編集 ]
今日の「笑っていいとも」のゲストは
余貴美子さん!

昨日教えてもらったのに、
そのまま眠ってしまった。。。(^^;)

他局とはいえ、少しは話題に上るよね☆
期待!

コメント

はい!大いに期待!!

でも他局ですもんねぇ、、、でも天使はフジ作品にも出てるし、、、
だめかなぁ。

今日発売のジョン、久々天使のコメントありです。
大のお気に入り5話の植木鉢投げた後の顔アップ、天使も印象的なんだそうです。。。うふっ!うれし。。。(先輩、情報ありがとうございました)
ジョンのアカデミー、いつもは家族の名前しか出さないんですけど、今回は実家の両親だとか兄弟にも頼みまくりですよ。葉書応募というのがいいですよね。ネットだとバレバレになっちゃうから、、
がんばります!!

魔女さんへ

すみません、トトです。
こんばんは~っ!昨日はこちらにお邪魔させていただいたのですが、読んでいただけましたか?
私がコメントを残したのは、第四話のところだったと思います。
濱田詩朗さんというミュージシャン&パーソナリテイーさんですが、たくさん、山田孝之さんと似てるところがあるって思っています。
例えば、澄んでいる瞳や、幼少時、大変苦労されていたというところなどです。
お忙しいと思いますが、どうぞ、検索してみてくださいね。
魔女さん、皆さん、まだまだ冷えますのでお身体に気をつけてくださいね。
自分にも言い聞かせていますが、心も元気でないと身体も元気になれませんよね。
毎日、色々あるかもしれませんが、人生を楽しみましょうね。
トトより、、大好きな魔女さんへ。

◆みどりさん
ほんのちょっとでも~~
の期待は打ち砕かれちゃったね。。
花もなかった?
やっぱり他局だからしょーがないか。。
魔女もジョン買って来ました☆
これからじっくり読みます!

◆トトさん
初めまして☆
昨日のコメントも読みました~ありがとうございます♪
またトトさんの地域でも、天使に会えるチャンスがあるといいね☆

>人生を楽しみましょうね。

はいっ!
思いっきり楽しみたいです。
泣くも一生笑うも一生ですもんね。
トトさんがいうとおり、いろんなことあるだろうけど、
それでも、楽しまなくちゃ損だよね。
なんだか元気になってきました☆
ありがとう!

>濱田詩朗さん
検索して探してみますね☆

魔女さんへ

こんばんは、魔女さん、そしてお疲れ様です。
メッセージにお答え頂いて、とても嬉しかったです。
有り難うございましたっ!わ~いっ!!
ところで、濱田詩朗さんの写真は、あまりドアップになってないものが
多くて、う~っ、きちんと顔が見れるのがあったらいいのですが、、、。
とにかく、あまり山田さんに似てない様に写ってるのが多くて、本当に
申し訳ありません。
話は変わりまして、今夜も白夜行ですねっ。
自分は、毎回リアルタイムで見るのがもったいないな~って思ってしまってて、時間をかけて見させていただいています。
ではでは、長くなりましたが、またお邪魔させてくださいね。
魔女さん、風邪などひかれません様に。
トトより。

◆トトさん
濱田詩朗さん、ご自分のblogも持っていらっしゃるようで、
ちらっと覗いてきましたよ☆
写真は、、、そうですね、あまり大きなものがなかったので、
お顔がまだよくわかりません。
でも、仲間が多くて、色々なことにチャレンジしている様子、
山田君との共通点かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/82-0629414b

余貴美子

余貴美子余 貴美子(よ きみこ、1956年5月12日 - )は、日本の俳優|女優。神奈川県横浜市出身。アルファエージェンシー所属。血液型はB型。台湾出身の父と日本人の母

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.