俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
08 < 2017/09 > 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こはぐら荘

2006-03-19 (Sun) 10:32[ 編集 ]
小浜島の「こはぐら荘」が有形文化財に。。→詳細
きょんさんからの嬉しいお知らせでした。ありがとう~(*^o^*)

top03.jpg


NHKの「ちゅらさん」は、ここから始まり、
その後も古波蔵家の大切な場面では必ず登場した「こはぐら荘」。
人生の節目節目で、いつも恵里たちを見守り、自然と力を与えてくれる。

そして、最後もやっぱりここ。
全員集合した「こはぐら荘」で、恵達が「かりゆしの夜」を歌うんだよね。。

♪おめでとうから ありがとうまで
祝え今夜はかりゆしの夜 月の下で
冷たい雨に 泣いたあの日が 今はなつかし
かりゆしの夜 唄い明かそうよ

イヤササ~ がとっても可愛い恵達。
懐かしいよ。。。

コメント

わぁ~ぉ

今何度目かの恵達た~くさんお願いメールを下来たところなので、こはぐら荘にびっくりでした。
昨日から恵達と話しています。
亮司との別れを惜しみながら、冬に会える恵達の成長を想像しつつ、、

おめでとうです U・Ω・U

浜島の「こはぐら荘」が有形文化財になったのですね。沖縄~。また行きたいな。沖縄の夜は東京よりも長く感じられて体感温度も東京よりも湿度が低いので思っていた沖縄の暑いイメージよりも真夏でしたが楽でした。私はねぇねぇのキャラクターが大好きです。

祝『ちゅさらん4』!!

「ちゅらさん」とっても人気があるんですね!
最初の放送が始まった頃、日本にいなかったので一度も見ることなく、
そのまま2.3も見たことがありませんが、山田君が出てるそうなので
4の放送開始までに見たいと思います。
話題の「こはぐら荘」が文化財に指定されたということは沖縄に行ったらいつでも見られるということですね!?いつか沖縄に行くのが楽しみです!

◆みどりさん
恵達た~くさんお願い!!
だよね…
また、ギター弾いて歌う恵達が見たいな。。

◆ピアスの穴さん
魔女は沖縄に行ったことないのよ…(;o;)
行きたいな~

元気で、明るくて、周りの人を楽な気持ちにしてくれる、
そんなねぇねぇ…
うん、魔女も恵里みたいな女の子になりたかったよ…爆

◆tatianaさん
沖縄の小浜島に行けば、いつでも見られるね。。
ゴーヤーマン人形も、ゴーヤーベビーも健在だよ~♪
山田君は1の時は沖縄に連れて行ってもらえなくて、
2ではちょこっとだけ沖縄ロケに参加…。
3では当然そんな時間なかったけれど、
今回はゆっくり行ければいいね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/86-a53a0fdc

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.