Post

        

天使の翼にくちづけを

category - 山田孝之
2006/ 04/ 05
                 
孤独な夜に 天使の瞳で抱いてくれ♪ (by ましゃ)


「Sport Goofy」シリーズのアディダスジャージに、いつものクロムハーツのキャップ…
これ、白夜行最後のロケで、魔女が見逃した天使の私服かな??
スニーカー履いて、
最近はこんなスポーツカジュアルも着るんだね~。
ミット構えるポーズがさまになってるよ☆
可愛い…
本当に不思議ちゃんだよね。
できれば≪イナバウアーのポーズ≫ってやつも載せてくれればよかったのに。。
そんでもって、できればカラー写真にしてほし…☆\(--メ)ポカッ

つまりはノープロブレム。
全く普通。
いつもの天使だよね。
どう悪意を持って見れば『ご乱交』になるのか?

ドラマで入れ込んだ役を全て吐き出して、
一人の「山田孝之」に戻って、
そして、また、
次の作品の役と向き合う…

いつからDJをやっているのかは知らないけれど、
こういう楽しみに出会えたこと、
天使にはすごく幸せなことだったと、今は思ってます。

それにしても、写写丸くんは、どこまで天使の行動をキャッチしてるのでしょうか?
いつどこでだれとなにしてるのか…
できることなら、ず~っと張り付いていたい魔女なのでありました。。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは
ご無沙汰しております、魔女さま。
壊れてなくて何よりです。
実は私は、動揺してしまいましたよ。まだまだ子供です・・・。

白夜行の後半から、なんかコメントするのが難しくて。
なんか、あの黒でもなく白でもなくグレーな感じが、おばかな私にはよく分からなくて。いろいろな意見を聞いてるうちに、更にわからなくなっちゃって。で、しょうがないから「風と共に去りぬ」を読み返してみたりしてるんですが、全然進まないんですよ~全然覚えてないしぃ(笑)やっと一巻読み終えた所です。全部読んだら何か見えてくるのかと思ったりしてるんですが、甘いのかしらん?!ま、いいか、見えなくても。たまには、使ってない頭に喝をいれるってことで!!なんとなく、敢えて明るく考えようとしている私です。なんかそうじゃないと、すごく暗い人間になっちゃいそうで(笑)
ごめんなさい、白夜行話、蒸し返しました!

昨日母校の桜、ほぼ満開でした。今日の雨で散っちゃうかな・・・
ではまた!
忘れたっ!
魔女さま、余計なお世話ですが・・・字が・・・
「乱交」じゃなくて「乱行」だと思われ・・・

私、実は記事見てないんですが、イナバウアーのポーズってあったの?
うわ~見た~い♪
久しぶり♪
写写丸くんて、誰?
私も魔女さんと一緒に張り付いていたい!

あの写真にあのコピーはひどいよねー!
売らんかなの雑誌には、怒りの鉄拳!
でも山田くんには狙われてるって事で、
充分気をつけて欲しいです。
それだけが心配・・・

しかし、亮司以上のやさぐれ度!
森下さんが見たら、びっくりするというか、納得するというか。
onとoffのギャップが面白すぎるよ。
でもそういうとこも、魅力かなぁ・・・ね。
連投!
アズベストさんの、余計なお世話に爆笑した私です。
どうしても
突っ込み入れたくなっちゃって(笑)
失礼しました♪
ファンと言うより
恋。片思い?ですね。うふふ。
◆アズベストさん
可愛い後輩よ!
ありがとう~☆
「乱交」じゃなくて「乱行」よね…恥
輝かしい母校の名に傷が付かなかったかしらん…(爆)

あんな雑誌、手に取るだけでおぞましいんだけど、
山田君は可愛いよ。。
≪イナバウアー≫とか、「奇行」を連発…って書いてあるのに、
掲載されたのがあれらの写真だけってことは、
あとの写真はカッコよすぎたんじゃないかと疑ってます。。

◆茶々さん
写写丸くんはあの雑誌の写真を撮る忍者の名前のようです。。
狙われてる…うん、そうかもね。。
知らない誰かが、粗探しのような目で見ている、って
考えるだけで嫌な気分。。
でも、
山田君にとっては関係ないことかもしれないね。。
別に隠すことでもない、本当の自分の姿…だと割り切ってるのかも。
今までのイメージ壊せたことに喜んでるかも。。

>onとoffのギャップが面白すぎるよ。
でもそういうとこも、魅力かなぁ・・・ね。

そう、、それも魅力なんだよね。。

◆アズベストさん
そういえば!
先日我等が母校の中で撮った写真を見せてもらう機会があったのですが、、
夏のセーラー服、できたの?
魔女の頃は、冬はセーラー、夏は開襟シャツだけでした。
ま、まさか、、アズベストさんは・・・・・

◆くろみさん
そうなんですよね。。
この気持ち・・・
ファンというより、≪恋してる≫って言った方が、当てはまります。。

>片思い?

この?が嬉しいな~☆
決め付けないでくれて…爆
ううん、、きっと天使も魔女と同じ気持ちだと思う…☆\(--メ)殴・蹴・殴
アズベストの頃は
冬も夏もセーラーでした♪
でも、夏セーラーになったのって、最近じゃないんですよ。
なにせ私が着てるくらいなんで(笑)

母校の名に傷なんて!
ステキな先輩で鼻が高いですよ!
これからもよろしくお願いします☆


◆アズベストさん
そ、そうだったんだ…
魔女が卒業したあとすぐ、夏セーラーになった…
そういうことにしておこう、うん!
沿線の中では一番可愛い制服だったよね♪

こちらこそ、これからもよろしく☆
余談ですが
うん、多分魔女さま卒業後すぐの話です!きっと!
夏セーラーは、生徒案だそうで。
生徒総会で多数決で決定したらしいです。
先生たちは「きっと私服になるだろう」と思っていたら、一番
保守的なセーラー服に落ち着いたんですって。
なんか、あの学校らしいと思いません?
私が世界愛に溺れたのも、亜紀ちゃんのセーラー服がかなり影響してると思ってま~す。世代も朔亜紀世代なんで、ブルーハーツとか、岡村孝子とか高校生の時、リアルタイムで聞いてましたし。
ただ、あ~んなステキな彼氏はいなかったですけどね・・・(弱笑)
◆アズベストさん
いい後輩持って幸せです(*^o^*)
のんびりした学校だったよね~☆
そういえば、毎年オーストラリアから交換留学生が来て、
魔女もオーストラリアに行きたい!って思ってました。。
この世で一番青い空が見たい…
亜紀~~~っ!!!
・・・てのとは違うけど。。爆