Post

        

春だね…

category - 魔女
2006/ 04/ 13
                 
春は1年の中で、一番苦手な季節。
中途半端で生ぬるくって、
風は強いし、
花粉症だし、
なにより、「新」の字が飛び交う季節は
な~んにも変わってない自分を追い立てます。

そんな季節、魔女の車の中で繰り返し繰り返しかかっている曲は
『僕たちのTomorrow』と『Keep Tryin'』
前にもここで書いたけど、
池田綾子さんの歌、好きです。
特に『僕たちのTomorrow』は、いろいろ思い入れがあって。。
アヴェ・マリアの間奏が、泣きたくなるほど心に沁みます。
『Keep Tryin'』は、お友達からいただいて以来、魔女の目覚まし曲♪

何度でも期待するの
バカみたいなんかじゃない
だから Keep Trying  ♪


自分への応援歌かな…
大好きな歌です☆

最近は女性シンガーばかり聴いてるような…

若き歌姫・Tiaも、魔女のお気に入り。
≪歌うというより、歌そのものになりたい≫と言う18歳の少女に、
天使と同じ匂いを感じます。



チアダンスのゴリエ杯なる番組で、WBのサントラが流れていて、
妙にしみじみした気分で2時間もTVの前に座ってしまった魔女でありました。
あの夏が懐かしいなぁ…
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

魔女さんこんにちわ。私もゴリエ杯見てました。
「何かに向かってがんばる!」みたいなドキュメント映像によく
WBサントラ使われますよね。その度反応してしまうみーなです。
シンクロ曲もCMに使われてますが、2歳の娘が
「ママ、チンクロ(シンクロ)だよ」って。
ちなみにこの娘、以前にも書きましたが
孝之君を見るたび未だに「エイチツーだ!」と言います。
う~・・・んH2はそれほど繰り返し見てないのに
なぜこんなに記憶に残ってるんだろう・・・
子供って不思議です。
あらら
魔女さんは、春はだめですか、私も花粉症ですが、花が咲き乱れるこの季節は最近楽しみなんです。歳をとった証拠ですが(T_T)

『Keep Tryin'』面白いメロディでUTADA凄いなと思いますが
どうしても「♪お父さんも切っちゃえちゃえ」って聞こえるんです(ーー;)
私は昨日旅番組で「白夜行」のサントラ聞きました
以外にあってるのが不思議でした(◎◎;)
魔女さん、今日は。花粉症ですか、大変ですね、いい女台無し・・でしょうか^^生ぬるくって・・ですか? 何だか天使もそう言いそうで笑えました。何となくですがwでは、また。
嬉しかった日。
 魔女さんお久しぶりです。私は春生まれですが大人になって春は嫌いになりました。春は名ばかりとは昔の人はよく言ったものですよね。ほんとにその通りだと関心します。
 魔女さん今日嬉しいことがありました!なんと職場に成宮くんがドラマの撮影でいらしゃたのです。やっぱりいろいろあるけど山田くんが恋しくなりました。あと、もうひとつ報告があります。私、婚約いたしました。これからいろんな事があると思うけど頑張りたいです。また来ます。。。
◆みーなさん
これから夏にかけて、過剰反応しそうですね☆
みーなさんとこの可愛い天使♪
2歳といえど、女の子だね~
カッコいいヒロがしっかりと目に焼きついているのよ、きっと。
恋敵がまた増えそう。。。
若さではとうてい敵わないわ。。(笑)

◆ioさん
魔女はイネ科の花粉症なのです。。
桜の頃から、梅雨が終わるまでツライ…

>『Keep Tryin'』

確かに…切っちゃえって聞こえるね~
でも、「掘った芋いじったな~」で通じる英語。
案外その発音でOKかも…(*^o^*)

◆おがっちさん
>天使もそう言いそう

そう?なんか嬉しくなっちゃった☆
天使は夏が苦手みたいだけど、
夏、すごく似合ってるのにな・・

◆ピアスの穴さん
婚約おめでとう~☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆
幸せになってね!!!

山田君ファンって、深くはまりすぎて、
魔女みたいに、魂ごと持っていかれちゃってる人も多いから、
独身女性は、果たしてまっとうな結婚ができるのだろうか…
と、いうのが日ごろの心配の種でありました。

だから、ピアスさんのこと、本当に嬉しいよ☆
ピアスさんの人生、大切にね。