俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
04 < 2017/05 > 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

松崎

2006-04-16 (Sun) 19:09[ 編集 ]
はるかちゃんファンの男性陣が、ここんとこ続けざまに出没している伊豆松崎町。。
ずるいな~
と、妬みつつも、皆さんの松崎レポでありがたくお勉強させてもらってる魔女であります。

ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」の舞台、
そして、「示談交渉人甚内たま子裏ファイル2」のロケ地でもある松崎町。
小さな町ではあるけれど、見所はたくさんあります☆
魔女は「世界愛」のロケの時、3回も行ったのに、知らないことばかり。。。

takuさんちNobさんちで紹介されていた≪松崎のお花畑≫は
6万平方メートル以上もあって、
田植えが始まる5月の連休まで、色とりどりの可愛らしい花で埋め尽くされます。
ここは「たまこ2」で使われた場所。。
天使もこのお花畑に足を踏み入れたのかな…

山田君ファンなら、司のデートコース≪下田→松崎路線バスの旅≫もいいかもね。
もちろん、待ち合わせ場所はここ!
izu11-13.jpg

「サスケハナ」号の模型の前

ioさんが必死にチャリンコこいで登った富士見彫刻ラインを通る路線もあるようです。

そして、魔女が一度も行っていない牛原山…
ここはやっぱり行きたいな~
魔女もしょっちゅう口内炎できて、食べれないほど辛いこともあるけれど、
でも、そこに朔ちゃんがいるならば、
たとえ口の中が口内炎で埋め尽くされていようとも
喜んで唇を差し出す覚悟であります!!!

×××××××妄想中×××××妄想中×××××××

はぁ~(爆)

山田砂漠はまだ始まったばかり、、
でも、今回の砂漠は当初考えていた以上の長丁場になるかも…?
そんな時だからこそ、
朔ちゃんの世界に癒されたい魔女であります。



takuさんちで、砂漠の一滴落ちてます☆
懐かしい焼きソバ天使~♪

コメント

妄想、楽しいよね♪

 でも、そこに朔ちゃんがいるならば、
 たとえ口の中が口内炎で埋め尽くされていようとも
 喜んで唇を差し出す覚悟であります!!!

ははは、やっぱり私の愛すべき先輩だわ!
さすがです!

私は一度も松崎行ってない組ですぅ。
その周辺の土肥とか、堂ヶ島とか行ったんだけど。
あああ、恋人岬より、牛原山行っとけば良かった・・・
しかも恋人岬でガンガン鐘鳴らしたのに、その人とは永遠の愛は得られなかったわ・・・・ま、いっか、今のだんなさんとラブラブだから!?


魔女さま、今晩は。お久しぶりです。
12月に申し込んだTEPCOひかりが4/1から使えるようになったのに、3月下旬からパソコンが壊れてて、解決したので、やっと昨日から再びネットを楽しめるようになりました。(ひかりの申し込みはネットで息子がしたので、グッズはもらえなかったです残念)
パソコンに離れている間に、砂漠になって、白夜行電車も渡鬼電車になり、山田さんどうしているのかな~と気になります。
松崎行きたいなと思っていたのですよ。GW予定ないのですが、車乗らないので、行けないし、魔女さまはお子様の卒業、進学でお忙しかったので、GWはゆっくりお休みでしょうか?
またお邪魔させてくださいね。楽しみにしています。

taku爺に拉致られて松崎まで葉桜を見にビート君で行ってきました。
(^▽^) ハッハッハ

葉桜はまだまだきれいで、花畑もよかったです。。。イエイ~♪ (★^▽^)V

ただ。。。松崎港はフリマの会場。。。牛原山は歩け歩け大会のゴールで大変賑わっておりました。。。(T∇T) ウウウ

今度は紫陽花の季節に拉致られようと思ってます。Ψ(`∀´)Ψケケケ

あじさいの丘で

>喜んで唇を差し出す覚悟であります!!!
私が牛原山までご一緒してお相手しますから
遠慮なく言って下さいね(ё_ё)キャハ

魔女さん お久し振りです!
すっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ
白夜行も終わり、今期クールのドラマは特に見たいものもなく、
セカチューのサントラ等をかけながら仕事しています(笑)
いつみてもいいですね。「世界の中心で、愛をさけぶ」
DVDも見たいところですが止まらなくなるので、
こちらは必死に我慢しているような毎日です。

ブログ紹介して頂きありがとうございます。
昨日からアクセス数が多いなと気になっていたのですが、
魔女さんがリンクしてくれていたんですね。
本当に感謝々々ですm(_ _)m

ご存知のように先月一泊で松崎へ行ってきました。
2度目の松崎です。前回は必死に写真ばかり撮っていましたが、
今回はビデオを頑張って撮りました。(公開しています)
夢中になって撮ってばかりいて、家に帰って見たら全然自分が映っておらず、
これはよくあるパターンですが、途中で交代してもらえばよかったと後悔しています(^^;)

去年暮れに行った時よりも、今回の方が紫陽花も少し増えていたような気がしました。
まだ行けるかどうかはわかりませんが、紫陽花が咲く頃にまた行きたいなって思っています(笑)
魔女さんにも牛原山からの景色を是非見せてあげたいですね~
本当に素晴らしい景色で感動しまくりです!
ドラマの世界と現実の世界が混ざり合うというよりも、
もう完全にドラマの世界に浸ってしまいますね(^^ゞ
町中のセカチュースポットも普通に歩いているだけで
いろんなところで目にすることが出来ます。

魔女さん 迷うことなく朔ちゃんの世界に思いっきり浸りましょう(^^ゞ
私もしょっちゅう亜紀の世界に浸っています(^o^)v

◆アズベストさん
恋人岬ではなく、牛原山に行っていたなら、、
もしかして、アズベストさんの人生変わっていたかも…???
な~んて…
でも違うね、
ダンナ様とは赤い糸で結ばれてたんだよね☆

◆えりママさん
お久しぶりです!
書き込み嬉しいです♪
PC直ってよかったね~
しかも、TEPCOひかり~☆☆
4月になっても店頭では同じグッズを配っていたらしいから、
えりママさんも交渉してもらうべしよ!!

GW…魔女は旗日は出勤なので、
ちっとも黄金週間じゃないのよ…(;o;)

◆ピエロさん
松崎とフリマの組み合わせは・・・なんとも…^^;
それよりなにより、
あの可愛いビート君にtakuさんとピエロさんの二人乗り…
この組み合わせは許されないような気がしてならない魔女であります。。

◆ioさん
ウワ~~!!
魔女の美しい妄想に割り込んじゃダメ!!!

◆Nobさん
「世界の中心で、愛をさけぶ」…
このドラマはやっぱり、、特別すぎるほど特別だったんだよね。。
そんなこと、改めて感じてる今日この頃であります。

え~ビデオ?まだ見てません。
見に行かなくちゃ☆

紫陽花の咲く牛原山…
そこから松崎の町を見下ろしたりしたら、
もうこっちの世界に帰って来れなくなりそうな…
そんな気もして。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あの可愛いビート君にtakuさんとピエロさんの二人乗り…
この組み合わせは許されないような気がしてならない魔女であります。。

( ゚д゚)ビンゴー! ピエロさんが左にいるから ハンドルも左にとられるし・・・^^;☆\(-.-メ)バキッ

はるかちゃん乗っけてドライブしたい!(;´Д`)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

◆takuさん
ビートは豆?
もう売ってない車なんですってね…

これからの季節は、風を感じながらのドライブもいいね☆
そうすると、やっぱり助手席には風になびくロングヘアーでしょう!?

>ビートは豆?

豆はビーンだよ・・・(;´Д`)チリビーンスって言うでしょ?w

>もう売ってない車なんですってね…

うん!(^^) もう廃番車ですよ♪

>そうすると、やっぱり助手席には風になびくロングヘアーでしょう!?

そうなんですよね~(´・ω・`)ショボーン

魔女さん、おはようございます。
「白夜行」が終了してそろそろ1ヶ月ですネ。
お元気でしょうか?

私の勤めている会社では5~6月に社内旅行があり、伊豆が候補地の
ひとつにあがっています。
行きた~い・・・もし伊豆に決定したら、私だけ一日は自由行動  (もちろん、自己負担で)させて、とお願いし、松崎に行きたいデス。
・・・アカンやろなア・・・と色々考えていたトコロ・・・
ショックな事が。

私、若い頃から血液の比重が軽いとかで献血ができなくて
(体重は重いのに、、、、)何度トライしても×でした。
いつ頃からか、骨髄移植ならイケルかもとぼんやりと考えていました。
でも、腰椎穿刺の怖さ、痛さを知っているので二の足を踏んでました。
それが王子ファンになり、「世界の中心・・・」を観て
やはり、これは骨髄バンクに登録しようと決心し(軽いかな?)
自己で事前の検査など済ませたのですが
既往症に「狭心症」のあるヒトは登録できないと知り、、、、
私って役立たずの人間、とかなり凹みました。
あ~ア・・・あとは、献体ぐらいかな・・・家族にチラッと話したら
猛反対されたので、冷却期間をおいて、再度話すつもりです。
その勇気付けのためにも松崎、、、行きたいナ。

松崎にひっかけて、グチを書いてしまい、ごめんなさい。

もし、行先が伊豆に決まったら、お知らせに来させて下さい。

◆takuさん
そっか~豆はビーンだ~(≧◇≦)
※アズベストさん、ごめんよ~また母校の名に傷を…

>そうなんですよね~(´・ω・`)ショボーン

(・・、)ヾ(^^ ) ヨシヨシ…そのうちイイことあるさ☆

◆オリエさん
すごいです!
オリエさんの真摯な思いに感動してしまいました。。
簡単ではないよね。
勇気がいることだと思います。

魔女も昔から献血できたことないです。。
スタンプ集めてた友人に付き合って、何度もトライしましたが…
献血できなくても、いつもジュースだけはいただけました。。。

>検体

それなら、魔女にもできそう…?
色々と教えてください☆

そして、まずは社内旅行ですね。
伊豆に決まればいいね♪
嬉しい報告待ってます!

朔ちゃん

今頃、ドラマ『セカチュー』にはまり求職中の私は夜中にDVDを全編制覇しては泣きながら夜明けと共に就寝する日々です。山田孝之の演技に惚れてしまって『白夜行』『電車男』『タイヨウのうた』を借りて今頃これまた見てます(^3^)!その中でも朔ちゃんの山田孝之が好なのです。リアルタイムで見る事ができなかった事が悔いだ(--;)この夏、私は松崎に行く事を決意したよん。

◆まりもんさん
朔ちゃんは、本当に真っ直ぐで一生懸命で、
思い出しただけで、もう、涙出てきます。。
ドラマの収録中、番宣に出てくる山田くんが
いつも目を腫らしているような、辛い様子で…
朔ちゃんの人生をそのまま生きてるような山田くんでした。。

夏は松崎も賑やかです。
素敵な旅になればいいね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/94-26bcfccb

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.