俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

エキストラレポ

2006-04-25 (Tue) 22:31[ 編集 ]
4月24日のエキストラに参加されたピアスの穴さんから、貴重なレポをいただきました☆ 

こちら

ありがとう~(;o;)



確定の出ない映画情報。。
このレポでも≪確定≫の証にはならないね。
噂の映画ロケは、エキストラ無しの撮影に変更になったらしいし。。
その意味では、幻のレポとも言えるかも…
何を信じていいのか解らない世界の中で、
ある日の天使の姿を垣間見て、幸せに感じる自由だけはあってもいいと思う。
素直で優しい天使レポです。

コメント

 初めてコメントいたします。貴重な嬉しい情報ありがとうございました。山田孝之さんの情報を求めて、決算の繁忙期にもかかわらずパソコンを開くとブログサーフィンをする毎日でした。魔女様のページも一日何回チェックしたことか!
 映画公開まであと何日でしょうか?待つ楽しみができました。 

今晩は、情報音痴な私。。今日始めて映画の事を知りました!!ビックリ。知らなかったあー・・・。でも元気そう、ピアスの穴さんのレポ凄く良く分かり楽しかったです、ありがとうございます。今度は漫才師ですか?どんな山田君が見れるのでしょうか公開は先と聞いています、首を長くして待っていなくては。それでは魔女さんまた遊びに来ます。

とっても貴重なレポ!!
噂は本当だったんですね!!!
待ちに待った映画。。またまた楽しみ増えました。
魔女さん よかったですね☆
手紙 買おうかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔女さんはじめまして。
確かに発表前のレポは問題が起きる可能性もあるので、発表があってから改めてアップするというのはどうでしょうか。
それにしてもクミさん、ちょっと言いすぎ。わたしは愛が感じられないなんて全く思わなかったけど。
むしろ情報を欲しがってる山田ファンのためにかなり詳細にレポしてくれているなぁと感じました。
あなたの言葉にはかなりトゲがあります。顔が見えない者同士だからこそ、もっと言葉には気をつけるべきだと思う。
ピアスの穴さん、絵まで描いてくれて、結構大変だったのではないでしょうか?どうもありがとうございました。ただ、ちょっと時期は早いと思うので、今のところは削除した方がいいかもしれませんね。

わたしも5月8日に申し込んだので、当たるといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、魔女さん♪

ピアスの穴さん、はじめまして♪
貴重なうれしいエキストラレポありがとうございます☆

サン○ポに確定!!きましたね!!
これでやっと堂々と盛り上がれますね!
漫才師☆今からすっごく楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誤解しないでね。嫌いで言ってる訳ではありません。魔女さんのことはとっても大好きです。でも、皆が我慢の時だったので、やっぱり天使のためにもフライングはやめた方が良かったかも・・・。っと思います。

みなさん、ごめんなさい。

 公表よりも早くに情報を提供してしまった事に私自身、たいへんに後悔しております。皆さんご存知かとは思いますが映画制作には莫大な制作費と現場で一生懸命に迅速に働き頑張っている大勢のスタッフの皆さんの努力の結晶、マスコミ関係の会社など作品にはすべてが懸かっています。スタッフや監督さんの一生懸命な眼差しを思い出しては本当に申し訳ないことをしてしまったと感じております。みなさん、ごめんなさい。

なんか、やぁーな感じ

魔女さん、はじめまして。
でも、実は毎日何回も来てます。
24日のライブハウス、私も参加しました。
規制とか、緘口令とか、いろいろ言われてるみたいだけど、そんな話、聞きませんでした。
おばさんたちがスタッフに何か質問とかしてたから、その時の話かもしれないけれど、そんなに重要そうでもなかったです。
我慢の時とかフライングとか何?
なんかすっごく腹が立つんですけど!
噂はよくて、事実はだめってこと?
他の山田君ファンのブログもちょくちょく覗くけど、みんな映画の噂してたじゃない!手紙の名前しっかり出して、ほとんど確定~みたいな書き方だったよ。
それなのに、「やっと確定が出たのでエキレポ書けます!」なんて急に優等生になっちゃって。。。
なんか、違ってない?
魔女さんは、映画のえの字も、手紙のての字も一切書いてなかったです。それは噂だったから。
本当のことだけ伝えるって姿勢の魔女さんのほうが、他の人たちより誠実だと思います!
ピアスの穴さんも謝ることないです。何も悪いことしてないし。
他の出演者の名前や、内容はちゃんと伏せてあるし、何が問題なのかわからないです。
なんか、頭にきてるからたくさん書いてしまいました。ごめんなさい。

トランプゲームをしている時、後ろから「ジョーカーは右から2枚目」と言われたらどうですか?
相手はそれを避けて他のカードを取りますよね。
それと同じように映画のキャストを口外する事、公開の時期などを書き込む事によって競合他社との駆け引きが不利になる事があるそうです。
正式発表が無いのはまだ不都合があるからではないでしょうか。
それをエキストラに参加した一般の方に出されてしまったらどうですか?
幸い翌日の発表だったから良かったですが、これが一週間後ならどうですか?
情報の漏洩ですよね。
かなりまずい事なんですよ。
だから自分は魔女さんに「記事を下げてください」とメールしました。
考え過ぎかもしれないですが、これが原因で閉鎖という結末になってほしくなかったからです。

みっちーさんはじめまして。
すごく深刻な話みたいですね。
きっとみっちーさんみたいな人が2ちゃんねるであーだこーだ言ってるんでしょうね。これ以上魔女さんのブログを荒らさないでください。
今までジョーカーが右から2番目だ!って言ってきたのは2ちゃんねるの人や、それ見て自分のブログにも書いていた山田君ファンですよ。他社との駆け引きが不利になったのなら、それは噂を広めていた人たちじゃないんですか?噂はよくて事実はだめ・・それ、変じゃないですか。
プロダクションの人は、電話で「山田さんの主演の映画です」って言ってました。内緒にしておくようになんて一言も言われませんでした。

◆BoBuZuさん
初めまして☆
難しいHNですね。。
何度も訪れてくださってたというのに、
最近まるで動かないブログで、、ごめんなさい!
映画公開日まで…待ち遠しいです!!

◆yumiさん
お互い忙しいもんね。。
でも、何度でも見に行きたくなるような映画になればいいね。
舞台挨拶もあるかな~
そしたら、またyumiさんに会えるよね♪

◆ブルーさん
月曜日に急遽変わったエキストラに涙を呑んだファンが多くて、
ピアスさんにレポをおねだりしてしまいました。
お笑い天使に妄想しっぱなしです☆
「手紙」…
魔女も買って読みたいな~

◆りんさん
初めまして。
冷静なコメントありがとうございます☆
魔女のお願いに快く答えてくれたピアスさんに感謝です。
イラストは彼女の得意分野でありますが、
みんなのために一生懸命描いてくれました。

8日のエキストラ、行ければいいですね☆ 祈ってます!

◆弓さん
確定~♪うれしいです!
今度の映画が、弓さんの最高記録を塗り替えることができますように!!

◆じゅんさん
これがフライングだったとしたら、
全て魔女の責任です。
天使のため…というのは…殺し文句に等しいです。。

◆ピアスの穴さん
ピアスさんに謝らせてしまったこと…本当にごめんなさい!!
全て魔女の責任です。
でも、、
公表前だということもきちんと考慮したレポだったと思います。
魔女が無知なだけなのでしょうか。。

◆takaさん
初めまして☆
やさしいコメント嬉しかったです。。
24日のエキストラ、参加されたんですね。
規制の事が事実とは違うようで、安心しました。。

>噂はよくて、事実はだめってこと?

魔女にもそれが解せないです。。
でも…
みんなのために…なんていう考えそのものが思い上がりだったように感じています。。

これ以上の反論はもういいよ。
takaさんが傷つくから。

今日は、魔女さん。何だかよく分かりませんが・・・普通に素敵なレポで、凄く考えられたコメントで、どうして???です。ピアスの穴さんにも、魔女さんにも、感謝感謝です。皆もっと楽しく^^天使のこと、待ちましょう^^では、また。

魔女様初めまして。
ピアスの穴さんのエキレポ、読ませていただきました。
お礼のコメントも残さず、申し訳ありませんでしたm(__)m
作品を特定する記述も、共演者についての記述もなく、
正式発表前ということを、きちんと考慮したレポになっているんですね。
2ch(最近どうしても見てしまいます^^;)や、他のサイトのほうが、もっともっと前から、すごく具体的なこと書かれているのに、
どうして魔女様のことばかり…
山田君のことと重なってしまいます。
人気者ゆえの試練でしょうか?
ピアスの穴さんも気になさらなくていいと思います。キュートなレポ、ありがとうございました。

なぜ?

魔女さまこんばんは!
わたしも今回のエキストラに申し込んでいて、
土曜日にプロダクションの方から、「24日にお願いします」と電話をもらいました。(山田君が出演するって教えてもらいましたよ!)
速攻上司に「月曜日休みます!!」って許可もらって、
早朝出かけるもんだから、ダンナのご機嫌取りながら、保育園の送り迎え頼んで…
それなのに、、、日曜日の電話では、「エキストラの必要なシーンがなくなったから」ってお払い箱になってしまいました~(ToT)
ポッカリ空いた月曜日の1日の寂しかったこと。
でも、やっぱりライブロケはあったんですね。
魔女さまが言ってた「幻のロケ」の意味、私には分かります。
でも、納得できないです。私の有給休暇1日返して欲しい!!

◆おがっちさん
うん、穏やかに、優しい気持ちで
天使を待ちたいですね♪
待ち望んでいた≪じっくりと向き合える作品≫だもん。。
おがっちさん、ありがとう~☆

◆椿さん
初めまして♪
優しいコメント、嬉しいです。
2chはほとんど見ないのですが、
なんか、、凄いらしいですね。。。(--;)

◆minamiさん
minamiさんと同じように、ドタキャンされたお友達がたくさんいます。。
休暇取ったあとじゃ、泣いちゃうよね。。
次に期待♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/96-6b8d832b

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.