俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

確定…

2006-04-26 (Wed) 05:45[ 編集 ]
東野圭吾「手紙」映画化

主演に山田孝之!

サンスポ
スポーツ報知

コメント

おっ!

おっと!元気出ちゃうかこれ!( ̄ー ̄)ニヤリ
いいな~姫も出てこないかな~
でも公開は来年なんだね
ちょっと長いね(T_T)

魔女さん 映画確定良かったですね!
白夜行 始まった時のこと覚えてますか?
みんな原作に思い入れがあって、山田君にこんな亮司の役柄がいいね・・などと話してましたよね。そして、私は映画で山田亮司が観たいなどと言ってましたが、こうやって今度は東野圭吾さんの作品で新たな主役が観れるんですね。
時の経つのは、早いですね。山田君は、また私たちに楽しみをプレゼントしてくれるんですね。山田君を応援し続けてよかったね。
これからもずっと一緒に見守っていきましょうね!!
帯の付いた原作早くでないかな~

嬉しいですね!

 魔女さん、こんばんは!
抹茶さんのところで、乾杯企画に参加した勢いで、魔女さんとも喜びを分かち合いたくて、来ちゃいました♪
 ちょうど去年の今頃は「電車男」のクランクアップを迎える頃でしたね。電車君の第一報。始めて見た電車君のビジュアルに、ムンクの叫び状態になったあと、思いっきり笑ったっけなぁ~。そしてそんな山田くんの役者魂に、惚れ直したっけなぁ~。なんて事を思い出しました。
またこの時期に映画の話題で賑わってきて、純粋に嬉しいです。
ファンの自己満足と言うこと無かれ、本当に幸せだぁ~。
 魔女さん、みなさま。またこれから忙しくなりそうですね!がんばって一緒に応援しましょうね!これからも宜しくお願い致します♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ioさん
元気出ちゃってますよ~☆
大丈夫です。。
ところで、姫はいずこに~??

◆ブルーさん
確定、嬉しいね♪
本当に、いつもこうして皆に幸せくれる…
本当に天使です。
羽を休める間もなく、未知なる空へと飛び立って行っちゃった…
それを地上で見上げることしかできないけれど、
ブルーさんと一緒にずっとずっと見守っていくよ!!

◆クッキーさん
抹茶さんの乾杯時間には間に合わなかったけど、
魔女も祝杯挙げて帰ってきました☆

あの絶句した電車君…
その後愛しくて愛しくてたまらない存在になるとは…
またそんなふうにして、たくさんの人から愛される役になってほしいね。
ずっとずっと応援していこうね~

よかったですね~♪山田君のお兄さん役は超イケメンの玉山鉄二さんとか・・・「ブラザービート」でもあんな三兄弟ありえない!と思ったけど、山田君との兄弟はもっとありえない!?

楽しみですね♪

こんばんわ☆魔女さん (*^_^*) 
山田クンの映画決まりましたね~。私は全然知らなかったので、昨日はびっくりしました~。しばらく出ないかなぁ?なんて思っていたので。
でも1月以降の公開っていうのはまた少し先ですね、、映画はでもそのくらいが普通で、電車男が異例だったんでしたよね・・・
最近疲れていて、GWが待ち遠しかったのですが(ひたすら寝る予定です・・)ちょっと元気になれました☆

にゅあはは~

>ところで、姫はいずこに~??
来ましたよ!突然!
キムタクと「HERO」の特別版ですってヽ(o^∇^o)ノ
でもお互い連ドラじゃないんだよね~(T_T)

魔女さまこんにちは。

  『手紙』シンプルなタイトルですが、いい響きですね。
 魔女さま、手紙書いてますか?インターネットが普及されてからは、年賀ハガキや、手紙などは減ってきましたね。頂いた時の嬉しさはまた格別です♪
ふみの日には、素敵な切手も発売されていて、人気のものは完売が早いんですよね。
これをきっかけに、(例えが悪いかもしれませんが)お便りが見直されるといいですね。

玉山さんとの共演に際して、思ったのが、確か、白夜行の番宣最終のニュースの森で、亀田三兄弟さんの場面をみて、感想を聞かれた、山田さんが『羨ましいですね、男兄弟で・・』尽かさずラサールさんが『あっ二人おねえちゃんだから~』のやり取りの時、お兄ちゃんもしくは、弟、欲しそうな優しい顔思い出しました。
玉山さんとの兄弟共演ご本人も楽しみでしょうね。

玉山さん&山田さんがお兄ちゃんだったら、それはそれは・・・
幸せな毎日に違いないw友達に見せびらかすだろうなぁ~(妄想)
ケガや、病気に気をつけて、無事撮影して頂きたいです。

ピアスの穴さん貴重なレポありがとうございました。
読むと、その場に居るかのようですねぇ
いつかいつの日か・・老いるまでには、一度参加してみたいものです。




こんばんは!やっと確定出てうれしいです^^
いろいろな方のエキ・レポで撮影の様子も知れてそれもうれしい~
いい作品になることを祈って公開を待ちたいと思います。

こちらも確定!

魔女さん こんばんは!
山田君確定出ましたね~
『手紙』シンプルなタイトルだけど、胸にせまるようなものを感じさせますよね。
自分も原作買って読もうと思っています。
はるかちゃんも脇役ですがやっと確定きました(^o^)v
みんなで大喜びしています(笑)

◆tatianaさん
うん、よかったね~♪
本当にありえないほどカッコいい兄弟になるね☆
山田君には『弟』が似合うよ。。

◆かおりんさん
ほとんどお休みがなかったようで、大変だろうけど、
今の山田君にはどんどんお仕事してほしい!
まだ若いんだもんね☆
じっくりと役と向き合って…きっといい作品になるよ!
かおりんさん、お疲れモード?
ゆっくり休んでね(*^o^*)

◆ioさん
魔女もめざましで見ましたよ♪
突然だったね~
ioさんの叫び声が聞こえてきたよ~(ー^○^ー)

はるかちゃんはどんな役で現れるんだろうね~

◆ぺリドットさん
本当に、、、、便箋に手紙をしたためるなんてこと減ってます
文の日は7月23日だったっけ?
魔女もつい切手買ってしまうけど…ほとんど使わず残ってます

>白夜行の番宣最終のニュースの森で

山田君のそんなコメントあったなんて…
すっかり忘れてる(もしかしたら見てない?)魔女であります~(;o;)

そんなに老いないうちに山田君に会えるよ☆ペリドットさんも必ず!

◆ちょこびさん
嬉しいね~♪
そのうち公式ページも立ち上がるんでしょうね。。
少しづつ少しづつ形になっていく。。
その過程を見守れるってこと、、
すごい幸せなことだよね☆

◆Nobさん
はるかちゃんの確定もおめでとう~!!
高視聴率だったという「HERO」…
実は一度も見ていません。。
あのキムタクと、どんなからみがあるのでしょうか~?!
楽しみですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/97-3b4e1f8a

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.