俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
07 < 2017/08 > 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

夏ドラ!決まったよ♪

2006-05-13 (Sat) 07:26[ 編集 ]
「タイヨウのうた」夏にドラマ化決定!!
サンスポ
スポーツ報知

るかさんありがとう~(;o;)

「一年で一番苦手な夏」と言うけれど、
山田君には≪夏≫が似合うよ。
夏がなかった去年がどんなに淋しかったことか…
映画の収録が終わったら、すぐにドラマの撮影なのね。。
沢尻えりかさんとはまた一緒なのね・・・・

『孝治は薫をステージに立たせるため、一度は忘れていた音楽を再びやることを決意。』
…ってことは!!??
天使が歌うこともあるのかな~
それとも、、「忘れていた」ギターを弾くとか…??

『薫は孝治と生まれて初めて、そして最後の恋に落ちる…。』
はぁ~いいなぁ~(羨)

重いテーマだけれど、
プロデューサーの「単なる難病ものではなく、夏らしいさわやかな青春ドラマにしたい」
の言葉に、キラキラの天使を妄想したりもしています。
山田君自身が「青春群像劇」って捉えかたしてることに
なんとなく安心の魔女であります。

わくわくした夏になりそうだね♪

コメント

うれしいです

『確定』おめでとうございます(嬉)
私も天使は夏が似合うと思います。暑さは苦手だと言ってましたね。
でも、これでしばらくはまた忙しい日々、嬉しい悲鳴をあげることになるんですね。

魔女さま、
どうぞ、お壊れにならないでね、、、、それだけが心配なみどりです

◆みどりさん
たちまち元気な魔女であります!!
パソコン修理に出す暇がなさそう…

それにしても…
映画でもドラマでも共演なんて…あり?
春も夏も一緒…つまりは1年春夏秋冬の二つ分、つまりは半分…
魔女はもう既に壊れてるよ…
これで、天使の歌聴いちゃったら~
自分が怖い。。。

お久しぶりです!
ドラマ確定嬉しいです(^^)
映画「手紙」の原作を読まないことにしてるのでみんさんのエキレポも見れないままで来年まで我慢できるかな~っと思ってたけどドラマが決まったので乗り越えられそうです(笑)
また雑誌や番宣に忙しい日々が・・待ち遠しい~(^.^)
山田君の歌う姿見たいですね。。

やったね♪嬉しい~☆

魔女さん 
とうとう来ましたね!
やっぱり、山田君の演技力。ほっておかれるわけないんですよね。。
嬉しい悲鳴!!歌ってる姿やギター弾いてる姿 是非観たいです♪
魔女さん 倒れないように***

やっぱし( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜ~たい!記事更新してると思いました( ̄ー ̄)ニヤリ
いいですね!山田君ばっかヽ(`Д´)ノ☆○=(-_- )
私のハニーはどこへ行ってしまったんでしょう号(┳Д┳)泣

でもよかったですね!
めっちゃうれしいでしょ!

でも姫が出ないからきびしーコメントしに来ますから( ̄~ ̄)ξ

魔女さ~ん、

決まったね、夏ドラマ。
わーい、わーい♪
私も青春群像劇という言葉に、期待をかけています!
また、忙しくなるねぇ。
でも、忙しいのはうれしいさぁ♪
楽しみだね。

◆トーコさん
誘惑と戦っているのね…
頑張れ~(*^o^*)

さっきまでHDDの片付けをしていました。
白夜行の番宣と本放送が全くの手付かずで入っていてびっくり。。
おまけにスラムダンクが30話くらい入りっぱなし(--;)
ズボラな日々は卒業です。。

◆ブルーさん
とうとう来たよ~(;o;)
HDDの片付けの最中についつい見入っちゃう山田君の芝居。。
あぁ~こんな表情するの~?!
すごいよ、本当にあの子はすごい!
魂入っちゃってる芝居はしんどいだろうけど、
見ている者の心深くまで響くんだよね。。
もう倒れそうです。。。

◆ioさん
朝から頭の中がお祭りです!

>私のハニー

ioさんのハニーって?誰?誰?
な~んてね(*^o^*)
HEROがあるじゃない♪

◆茶々さ~ん
決まったよ~☆
急にテンションア~ップの魔女であります。。
今回の夏ドラマはとりわけ嬉しい!
いろいろ考えちゃったからね…

おはようございます!ドラマ決定うれしいですね^^
重いばかりでなく、きらめきのあるドラマになるといいですね。
これからまた色々チェックが大変ですが、幸せな忙しさですよね。
楽しみに待ちたいです。

嬉しい悲鳴。

とは、こういうことを言うのですね(笑)
魔女さん、みなさんお久しぶりです。

個人的に、こんなに早くドラマで見れるなんて
ビックリしています。
夏バテせずに頑張ってほしいです。
魔女さんはじめ、みなさんのコメント見つつ
密かにテンション上げたいと思います!

魔女さん、おはようございます。
映画に続きドラマも決まり、ヨッシャーーー!ってカンジです。
ブログや皆様のコメントを拝見していて、同じ喜びを共有でき
ウレシサ2倍3倍です。

以前書かせて頂いた、「伊豆へ行くかも」の社内旅行の件ですが
「上海」に決定しました。
しゃ・・・しゃ・・・しゃんはい~~~?
候補にも出て無かったのにナゼエ~!?
訳がわかりません!同様に海を渡るなら、鹿児島にしてくれーッ!!
と、心の中で叫んでもどうにもなりませんが、、、、
個人的に行くしかナイのですね。頑張ります。
つまらない報告になってしまい残念デス。

こんばんは。
あの・・・質問してもよろしいですか?
「青春群像劇」ととらえているところに安心、とあったのですが
なぜ安心なのですか?もしよかったら教えてくださいませ。

魔女さま、今晩は。
夏ドラ楽しみです。母の日のよいプレゼントになりました。
魔女さまはお子様方から何かプレゼントありました?私は椎間板ヘルニアで寝込んでいたので、イベントはなかったですが、真夏の天使のPVとセカチュウのNG集を息子がネットで見つけて、見れるようにしてありました。持ってないからうれしかった。でも、歌う山田さん見るのなんかはずかし~。タイヨウノウタで歌う山田さん見たいけれど、壊れそう。エキストラの募集あったら行きたいです。陽にあたれない設定だから、ロケは少ないかな?というより、年齢オーバーではずれですね。青春は遠い昔のこと。腰痛に悩むなんて・・。
山田さん情報また楽しみにしています。

◆ちょこびさん
嬉しいね~♪♪
…と浮かれてて、
早速「朝ズバッ」撮り逃した魔女であります。。。_| ̄|○

◆たかぽんさん
天使も大忙し、ファンも大忙しの日々であります。
ホント、嬉しい悲鳴あげちゃいますね☆

>夏バテせずに頑張ってほしいです。

うん、うん、夏バテ予防法教えてあげたいな~♪

◆オリエさん
>ヨッシャーーー!

魔女もそんな気持ちです☆

社内旅行に上海!!
全然全然つまらなくないよ~
羨ましいです~(;o;)
上海といえばかおりんさん→http://blog.goo.ne.jp/f_kaorin
素敵な旅行になりますように~♪

◆くろみさん
「難病モノ」として、重く構えているのではなくてよかった…てな意味です(*^o^*)
制作サイドの意向を受けてのコメントだろうし、
精神的なプレッシャーが少しでも軽くありますように…の親心であります。。爆
じめじめしたイメージじゃなくて、
海と音楽を中心に、若い純粋な世界を描いてほしいな~って思うんです。。

◆えりママさん
大丈夫~!?!?
そうだ、母の日だった…
えりママさんの息子さんはやっぱり優しい。。
魔女には…
な~~~んにもなかったです。。_| ̄|○

山田君の歌聴きたいです。
うん、気恥ずかしい思いもあるし、きっと緊張する。
そして、確実に壊れる!

えりママさん、我々は今が青春よ☆
エキストラい~っぱいありますように!!

おおーっ
決まったんですねドラマ 
 
また 楽しみができましたよ!!
ではん また

◆みかんさん
これで9月までは枯渇することなく潤っていられますね~♪
秋にはちゅら4もあるようだし、年が明けたら映画☆
幸せです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majo24.blog22.fc2.com/tb.php/99-4d932e81

 | HOME | 

(C) 魔女 All Rights Reserved.