俳優山田孝之応援ブログ、そして時々嵐さん
05 < 2017/06 > 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

青が似合うヒト

2017-05-27 (Sat) 21:30[ 編集 ]
この淡いブルーがこれほど似合う人、他にいるかしらん。
優しい雰囲気でありながら、凛とした清々しいお顔の造作が
この色と引き立て合ってる。
んふ、まるで少年のようだね。

17052002.jpg


こちらの濃いブルーも似合う。
大野くんのふんわり柔らかいイメージに、
少しだけど力強さを与えています。

170518003.jpg

木曜日と土曜日だけを楽しみに生きているといっても過言ではない魔女でありますが…
先日のVS嵐も楽しかったですね。
加藤諒くん、、可愛いです。
大野くんにどんなに冷たくあしらわれても、めげないし、
リアクションが明るくて秀逸だから、ちゃんと笑って終われる。。
もっともっとしつこく大野くんに迫ってほしい(笑)
大野くんも本当の所では可愛いっていう思い持ってるはずだもん。

こんな女性と結婚したら大野くん幸せかもね。
大野くんのことが大好きで、一緒に色んなことやりたくて、
ちょっと無理やりにでも引っ張ってくれて、
でも、本当に放っておいてほしい時は
気を使ったりすることなく一人になれる。
理想的じゃない?
本当言うと、魔女的には鈴木あきえさんが一押しだったんだけど…
結婚しちゃったんだっけ?
あの、頭の回転の良さと気配り、
どんな話でも人を貶めないし、人を嫌な気持ちにさせない、
ここはニノちゃんにも通じるんだけど…
総合的に大野くんの嫁には最高だったんだけどなぁ。。。

って、なぜに大野くんの嫁探ししてるんだ???

ないよ。ない。
必要ない。
結婚もない。

今の一番のお楽しみは
5月31日。
アユハピコン、早く観たいです!!

あ~ぁ、、コンサート行きたいなぁ。。
歌って踊る大野くんが観たいよ。。


「忍びの国」主題歌、そしてそして無門にしびれた月曜日

2017-05-15 (Mon) 22:11[ 編集 ]
ブルーな月曜日を心躍るハッピーディに変えた朝のビッグニュース。

tsunagu.jpg

主題歌は嵐にこだわらなくてもいいかな~とも思っていましたが、
少しだけ流れた大野くんのソロパートを聴いちゃったら、
もうこれしかない!とさえ思ってしまいました。
映画館で無門だけを見つめ続けた最後のエンドロール、
「大野 智」の文字と一緒に流れる音楽は、
やっぱり嵐でしか有り得ないかも。

早くフルで聴きたいです。

そしてそして、大野くんのアクロバティックなシーン…
もう、ただただ凄いです。
スマホの画面の中で闘う無門を観ただけで萌え死にそうになった魔女、
映画館の大画面で観ちゃったら、生きて戻れる自信ありません。
あんな激しいシーンなのに、あんなにも凄い動きしてるのに、
とにかく美しい。
これは、大野くんのダンスと同じだね。
どんなに激しく踊っていても、必死さのかけらもなくて、
ただただクールで美しい。

mumon1705152105.jpg

これも大野くんなのかな。
アユハピコンのどこかのMCで、
「バック転はやってない」って大野くんが言ってたレポを見たから、
ビックリしてドキドキ倍増であります。

それにしても、、、
魔女のおまかせ録画、今日はまさかの全滅でありました。。。(T_T)
「嵐」「大野智」「忍びの国」のワード、しっかり登録してるのに、
本日引っかかったのはPONのニノちゃんだけ。。
かなり色々なWSで流れてたはずなのに、何故??
めちゃくちゃ楽しみにして帰って来たのに。。
悲しすぎるよ。。
嫌がらせとしか思えない。。
ちなみにパナソニックのDIGAであります。。(爆)
魔女のおまかせ設定が間違っているのかしら?




Happiness is a warm puppy.

2017-04-29 (Sat) 13:00[ 編集 ]
今頃?!ではありますが、、
しやがれの3時間SP、楽しかったですね。笑
あれから何度も何度も見返していますが、
大野×星野×ワンコたち…のコラボ、最高です。
この企画を考えてくれたスタッフさんにお礼を言いたいくらいの魔女であります。


大野くん、きっと犬 好きなんだろうね。
ワンコは瞬時に人間の本質を見抜きます。

大福ちゃんの、大野くんに対する信頼度にジ~ンと来ちゃうほどでした。


1704281215.jpg


うちの大福(笑)…名前違うけど。。。
↓↓
IMG_0339.jpg

FullSizeRender (1)

大福ちゃんと同じ犬種ってことで、
この時とばかりうちの子自慢~な魔女であります。。

サーカスワンコみたいなアクロバットはできないけど、
ディスクはめちゃ得意☆
かけっこもまかせろ!!な奴です。


「忍びの国」前売り開始

2017-04-15 (Sat) 11:30[ 編集 ]
桜の花もピンクの絨毯に姿を変え、
今日は風に舞って桜吹雪な魔女地方であります。
すでに苗を植え終えた田んぼもあり、
春から初夏へ、気付かないままに季節は動いています。
うっかりぼんやりしてはいられない…って思うけれど、
気持ちばかり焦って、まるで前に進めない、
そんな季節なのです。。。。

今日は「忍びの国」の前売り券発売日。
先着何名様だかにクリアファイルがもらえるってことで、
早朝から映画館に並んだファンが大勢いたようです。
8時頃には完売したところもあったらしいから、
やっぱり、すごいね。大野くん。
驚くとともに、納得、そして少し淋しくなりました。

でも、
魔女はクリアファイルのためにそこまでできない。。。
雑誌もたっぷり出ているようだけど、それも買わない。

動く大野くんが観たい魔女であります。
踊って歌う大野くんが観たいです。

木曜日のVS嵐で少し潤って、
今日のしやがれもめちゃくちゃ楽しみだけど、
コンサートの情報ないし、
せめて歌番組にもっともっと出てほしい。



山田くんの「破獄」はすごかったです。
終始絵面が汚くて、
眼を背けたくなるシーンも色々あったけれど、
山田くんがボロボロになるまで向き合った作品、
山田くんの気迫に飲み込まれそうになりながら
最後まで力が入りっぱなしのままの2時間でありました。

佐久間の想いを佐久間自身で表現するシーンがあまりなかったのが残念だったけれど、
最後の東京までの旅立ちの場面、
浦田の前に立った佐久間の叱られた子供のような表情に、こっちまで泣きたくなりました。

山田くんはもっともっと演じたいんじゃないかな。
芝居と芝居がぶつかり合うような現場で、
その役の人生を生ききるような、
そんな芝居を欲しているように感じました。

次は…
どこで出合えるのかな。






砂漠知らず

2017-03-19 (Sun) 19:19[ 編集 ]
オオイヌフグリ、イヌフグリ、菜の花や紫大根の花、カタクリとヒメオドリコ、
ヨモギもつくしん坊も…と、日に日に賑やかになっていく春の土手道、
今朝はヨモギの若葉を積んできて草餅を作りました。

そんな芽吹きの季節のお楽しみとは裏腹に、
やっぱりどうしても心浮かない魔女ではあります。

大野くんのラジオも終わっちゃうし、
しやがれは3週間ものお休み。
嵐のコンサートツアーもなかなか発表ないし、
アリーナツアーのDVDもどうしたのかしら。。。
もしかして、出ないのかも、と不安にもなります。
Japonismと曲はほとんどかぶっているし、
会場も小さかったし…
ドームやスタジアムでの壮大な規模でのライブ演出が当たり前になってきている現在、
アリーナの映像はどう仕上がっているんだろう?
もちろん、どんな映像だろうと、ファンは絶対なにがなんでも観たいに決まっています。
大人の事情なんたらとか、ありませんように。。。

でも、、
嬉しいことも大きいのが嵐さん☆*:.。. ☆* .。.:*☆
もうすぐ新曲が聴けるんだもんね。
CDは4月だけど、水曜日の「FNSうたの春まつり」で初お披露目!
もう、楽しみでしかありません。
どんな歌なんだろう、大野くんのソロあるかなぁ、
あと3つ寝れば聴けます\(^o^)/

そして、なにより、大野くん。。
無門様。。
こちらも楽しみすぎて、落ち着かない。。
新しい映像が公開されましたが、

惚れます。。💛

『嫁さん以外怖いもん無し』な無門のキャラクター、
映画ではいっそう魅力的に描かれていそうですね。
大野くんの『そのまんま』な感じ、そうなんだろうね、うん、きっとそう。。。(←ワケ解らない笑)

o0960059313893034392.jpg

早く本物の≪最強≫を大画面で拝みたいです!!


山田くんに関しても、
今はカンヌやってるから、<砂漠>ってわけではないんだけど、
次の作品の情報がないのが淋しい。
ジョジョも破獄もカンヌも撮り終わってるんだし、、
今何やってるんだろう。。


«  | HOME |  »

(C) 魔女 All Rights Reserved.