大野くん

        

大ちゃんに望むこと。。。

category - 大野くん
2017/ 11/ 13
                 
今年の紅白の司会者はニノちゃんに決まったんですね。
ということは…嵐の5人が順番にやる、、っていう噂、本当なのかしら。。
今年は大野くんかもという噂も出ていましたが、
大野くんはやらない…っていう妙な確信がありました。
去年の相葉ちゃんの頑張りを上書きしちゃうようなことはしたくないだろうな…って。。
ニノちゃんにしても、そういう思いはあるかもしれないけれど、
大野くんがやるのとは違うよね。ニノちゃんは司会向きの人だもん。
大ちゃんと司会って対極にあるように感じます。
だからこそ、しやがれの進行がウケるんだよね。笑

でも、、本当に5人ともやるんだとしたら…
なんだろ、、大ちゃんに司会させることに意味があるのかしらん。。
誰にだって得手不得手があります。
最も不得手の分野に属することをやるよりも、
他にもっともっと彼が抜きんでている分野を公開してほしい。
大野くんにしかできないこと、任せられないこと、、
なのにまだやってないこと、いっぱいあるよね。

ちょっと話は違うけれど、
昔の、、中学の時の水泳大会を思い出しちゃった。
泳げない子は歩いてもいいからって強制的に全員参加(しかもメドレーリレー)になっていたんだけれど、
他の子が泳いでいる中、必死に歩かなきゃならなかった子が
達成感とやらを味わうことができたとは思えない。。
その子は、背泳ぎはできないけれどピアノで友だちを感動させることができる子なのかもしれないし、
他の競技の練習に忙しくて泳ぎの練習をしてこれなかった子もいるかもしれない。
できないことから逃げないってことも大切だけれど、
なんか間違っている気がした魔女でありました。。



もうひとつ、日本アカデミー賞の話題も賑やかですね。
でも、、そちらも、大野くんが最優秀主演男優賞を取ることはないと勝手に思っています。
ニノちゃんのネタがなくなっちゃうから~ってわけじゃないけれど、
大野くんは、
役者としての性根が据わっているニノちゃんとは違うし、
本人は賞を取ることなど望んでもいないと思う。
「忍びの国」は本当にいい映画だったし、大野くんの無門は文句なしに最高でした。
作品のほうで、いい賞が取れれば、それが一番嬉しいです。

大野くんには、思いのままに歌って踊ってほしい。。
それが魔女の本音であります。





                         
                                  
        

森の妖精さん

category - 大野くん
2017/ 11/ 11
                 


「Doors~勇気の軌跡」
しっとりと聴かせながらも力強くていい歌ですね。
大野くんの透明な高音が歌全体を引っ張っていて気持ちいいです。
翔くんと声を合わせるところの『探したい♪』『守りたい♪』に萌えた魔女でありますが、
この歌は潤くんの下ハモがとても綺麗☆

今回、初回盤の1と2を購入いたしましたが、
amazonさんは安定の発売日発送、しかもまさかの郵便小包で、
結局受け取れたのは昨日でありました。
でも、昨日のMステのパフォーマンスがめちゃくちゃ素敵だったもんだから、
MVよりもそっちのほうを何度も繰り返し観ちゃってます、
しやがれでのダンスを酷評(笑)した魔女でありましたが、
全然違う!!
ううん、振り付けは同じなのかもしれないけれど、
こなれてきたのか、衣装のイメージにもよるのか、
とても軽やかで、細やかなんだけど堂々としていてカッコいい。。
なにより、5人が本当に優しい顔して歌っているから、
観てると泣けてくる。。

翔くんが『森の妖精』と名付けたおおちゃん…

IMG_2614.jpg

大好きです。。。





                         
                                  
        

雨の夜に大野くんを心配したりする。。笑

category - 大野くん
2017/ 10/ 29
                 
2週続けての台風に、心までじめじめしている週末の夜であります。
iPhoneの天気予報には「大雨」の表示、
それでも無理やり散歩に連れ出されたワンコは、既に隣でふて寝しています。
今のうちにと、昨日のしやがれの録画を鑑賞中の魔女であります。

「う○こ」の連呼が楽しすぎたデスマッチでしたが、
大野くんはラッキーなイチ抜け💛
よかったね。
でも、アツアツのチーズリゾットだなんて、絶対口の中火傷するヤツだよ。
ずっとハラハラ、祈るように見守りました。
大野くんの熱いっ!!って顔、今まで何度も見てるし、
口の中火傷して、上あごの皮が剥けてビラビラしてるのをベロで取るとかなんとか言ってたのも記憶にあります。
これ、しばらく痛いというか違和感あるよね。
大野くんの口の中をそんな危険な目に合わせちゃっていいはずないよ。。

ジャニーズって、もっとガチガチに色々なこと管理している会社だと思っていた魔女でありました。
お顔や髪のケアはもちろん、危険を伴うお仕事はNGだったり、、、
それが、嵐さんを知って初めて、事務所のゆるさというか、良く言えば寛容さを知ったのですが、
守るべきものはしっかりと守ってほしいと思います。
熱い食べ物は、大野くんには禁止!それかフゥフゥ要員付けるべきだわ。。(応募いたします)

今回は、口の中は無事だったようで、自分でちゃんとふぅふぅもしてたから
ひとまずは安心。
でも辛い物も心配。。。大野くん得意なだけにね。。
喉はもっと大事だもん。

新しいアルバムが出たからというわけじゃないけれど、
大野くんの歌声が本当に尊くて、
こんな超初心者ファンが言うまでもないことだけど、、
守りたい…本気でそう思う。

そんな雨の日曜の夜。
また1週間が始まる。

何かいいことないかなぁ。。








                         
                                  
        

未完成の愛?

category - 大野くん
2017/ 10/ 08
                 
17110080808.jpg

はぁ、、
なんて美しく踊る人なんだろう。
シルエットがまるで絵画のよう。

大野くんのダンスが見たい…と呟いたとたんにこのMV…
流れるように美しいダンスは確かにタメイキものですが、
こんな大人なダンス見せられて、
かなり動揺している魔女であります。


17110080810.jpg

大野くんのダンスは何といってもクールな美しさが魅力で、
激しく踊っていても軽やかで涼し気で、且つセクシー。
変な甘さがないから、ドキドキしながらも爽やかなんだよね。

女性と触れ合って踊っていても、やっぱり甘ったるく感じないのは
大野くんの魅せ方の力かな。。
それでも、、
男と女の特別な深い関係がはっきりと見て取れて、
かなり息苦しくて、切ないです。
これが「未完成の愛」の形なのか?

実際のMVのダンスシーンはもっと長いのかしら?
観たくないような、観たいような…やっぱり観たくないような…



                         
                                  
        

おおちゃんのダンスに飢えてます

category - 大野くん
2017/ 10/ 06
                 
以前夜会で翔くんが、
去り際が美しいとかカッコいいとか称していたけれど、
おおちゃんのダンスは、登場するところからしてカッコいい!!


17100512.jpg

多分、ステージに上がった瞬間から
おおちゃんのスイッチはON。
歩く姿さえダンスの一部になっていて、
ため息つくほど美しいです。。

あぁ、、おおちゃんのダンスが観たい。
苦しい位に心が欲しています。

お茶の間のテレビに映し出されるふんわりした姿に油断させられて、
幸せなわちゃわちゃにニヤけて喜んでるけれど、
これ、違うよ。
こんなことしている場合じゃない。。

あの子はステージの上でこそ本当の輝きを放っているんだよ。

そして、観ている者全てを魅了し、虜にさせる術を持っている。

歌とダンスの圧倒的な力に加えて、
憎たらしいほど策士な演出家でもあります。

その手の内で転がされて、
歌とダンスに心臓鷲づかみにされて、
昇天しても構わない…
そんな魔女であります。。。